■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第54回

とうとう2009年のF1GP開催の概要が公開されました~。
全席指定席化、新設&改修された観客席、新たに設定されたエクストラ・ビューエリア、んでもってゲートも1コーナーとスプーンに新設、と驚きばかりの発表でした。
この発表を元に明日からも毎日頑張って取材しますよ~!!

がっ!?本日は午前中に取材に行ってしまった為、発表された内容を知らぬまま取材してしまった訳で。。。。。残念ながら通常更新です。。。。。。(泣)
今回から席名は新しい席種で書いていきますのでヨロシク~。間違わないようにしなくっちゃ~。

ピット方面

メイン

コメント


Q席、できればE2みたいな2階建てにして欲しいなぁ(って昔Q&Aに書いたことがある)。
現行常設席にオーバーハングする形にすれば、スタンド下に売店作るスペースもできる
んで、仮設より広いスペースが取れると思うけど・・・。

G由席は、指定席だったんですね(っていうか、全部指定ですね)

>おおおおおお~!!感動。。。。
こんな建設中を見られるなんて、改修ブログ最高!!

●発表~
概要発表、席表発表で、カイシュー情報室の
注目度UPで、役割も重要になりますね。
これからも、頑張って下さい。

>KIMUTAKAさん
2階建ていいですね~。

>ヤマチャンさん
G由席は指定席だよ~ん。

>EF9さん
皆さんの期待に答えられるように頑張ります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


