■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月07日

●鈴鹿改修ぶろぐ1周年!!

昨年の11月7日からひっそりと始められていたこのブログですが無事に1周年を迎えることが出来ました。
じぇろ。の自由にやらせてくれるヤタさん、そして陰ながら支えて下さっておりますブレーンの皆様ありがとうございます。
そして毎日このブログを見に来て頂いている皆様本当にありがとうございます。
これからも皆様の声援を背に受けて頑張っていきますのでよろしくお願いします~。

でわ、1周年を記念してこの改修ぶろぐの歴史を少し振り返ってみたいと思います。

メイン

コメント


>じぇろさん

デイリー更新、本当に感謝です。今や観戦塾のメイン・コンテンツって胸張っていいと思いますよ!
それにしても、日本の土木工事って無茶苦茶ペースが早い!
●おめでとうございます
こんばんわ☆
祝1周年。
鈴鹿の様子が、気になる鈴鹿ファンには、
無くてはならないブログ=じぇろ。さんです。
寒くなって来ますが、体調には気をつけて、取材を行って下さい。
●祝!1周年
1周年、おめでとうございます!!
そして、いつもお疲れさまです!

このブログ、後から見ると大変な記録になりそうですね~

リニューアルオープンの際は塾長にお願いしてもらって鈴鹿サーキットにパネル展示してもらいましょう!!

来季のF1開催概要も発表になって益々、注目の改修ブログ・・・
これからもよろしくお願いします!!
●祝 1周年!
じぇろさん、日々更新お疲れ様です。

山田池から始まり東コース全面に渡る改修工事、記憶を辿りながら変化していくサーキットを思い出したりしながら楽しんでます。

発表なった来年のチケットマップと照らし合わせて観戦の作戦など立てながら参考にさせてもらってます。

天気、体調管理などご配慮の上無理のない様頑張ってくださいね~。

>KIMUTAKAさん
メインコンテンツなんて恐れ多い。。。。

>EF9さん
いや~、なんか改修ぶろぐ始めてから体調良くなったわ~。なんでやろ?

>みのやまさん
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします~。

>うっどさん
いや~、這ってでもやれって言われてるんで~(笑)、ムリしてでも頑張ります(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。