■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第55回

昨日の2009年F1概要発表から一夜明け。。。。。
なんだか観覧車へ向かう足取りも軽やかになったような気がします。
開催まで一年を切り、最近の作業を見ていると。。。。。
もう~、ドキドキが止まらね~~!!ワクワクしっぱなし!!
あ~、早く来い来い2009年(笑)

ピット方面
いつもは結構作業現場を中心に画像を載せていっていますが、今日はちょっとひいた感じの画像で東コースの観客席の席種などを予習していきましょう~。
まだ席も完成していませんし詳細な場所が発表されている訳ではないので席の場所や広さはあくまで予想ですのであしからず~。

メイン

コメント

●秘境ツアー
こんばんわ☆
ツアー・・・募集ありました?見逃したかな~
次回鈴鹿入り時は、秘境ツアーを試みたい。
観戦券発売までに、席を考えなきゃ。

>EF9さん
いや~定員1名だったので~、残念。。。。
西コースが開放されたらまたやろうかな~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


