■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第56回

今日は朝から雨が降っていて肌寒いお天気でしたね。
午後からはお天気も回復したのですっかりクリスマスムード一色になったサーキットへ行ってきましたよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
角度・・・大切ですよ~払い戻しでは、済まないです、仮設ではないから!ドキッ07!
1コーナーフェンス側・・・工事的には小さいようですが、大きく気になります。
寒い中、ありがとうございました。
●もはや
観覧車の籠一つ、じぇろさん専用としても良いのではないでしょうか
関東在住の私。生まれ変わる鈴鹿を見られる唯一の場所がこのコーナーです。いつもとても楽しみにしています。
これからもどうか頑張ってください。
●ライブ・カメラ
・昨日夕方、何気に某お天気情報サイトの「ライブ・カメラ」を開きました。(偶然にもイルミ点灯の瞬間の映像でした。v(^ ^ )
1分づつのコマ送り映像で見るデカ・クレーンは右に左に大回転(^ ^;
これ見てるだけでも楽しめますね。

・V席、カタチが見えて来ましたね。
>あ~、角度は・・・・・大丈夫!!
ホントだ!良かった!って、、、コラーーー(^ ^;
●まさか・・・
パドックトンネルずいぶん先まで掘ってるみたいだけどS字まで突き抜けるなんてことは、、
  ・・・・ないか(^^

グラスタ裏から真っ直ぐいけたらチョ~便利
なんだけどなぁ

ダンロップトンネルとで人の流れ分散されるし。

やっぱ      ~ないか。
●初めて
投稿させてもらいます。
週間ヤマダ池の最後のほうから
見ているのですが、
出来ていくのが毎日楽しみで仕方ないです。

こういう形になるのはいいですよね。

これからも更新がんばってください。
楽しみにしています。

>EF9さん
角度。。。。ムフフ。

>ふ・まっささん
いや~、籠指定されると乗るまでの待ち時間が。。。。。

>michyさん
ムフフフ。。。。。

>うっどさん
そりゃあ残念ながら。。。。。無い。。なぁ。

>そーすけさん
はじめまして~。
みんなで一緒に改修工事楽しみましょう~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


