■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第57回

今日は日曜日、クレーンも稼動していないし工事現場はお休みのところもあったのかな?
ってな訳で今日は作業をしていたと思われるところを中心にお送りしていきます。
決して手抜きではありませんよ!(笑)

ピット方面

メイン

コメント

●安全第一
こんばんわ☆
写真3枚目中央・・・作業員の方の蛍光襷が
よ~く目立ちます。じぇろ。さんのチェックと間違えそうに^_^;
これだけ目立てば、安全ですね。

>山田池の山から土をダンプに積んで~。
全部山が無くなったら…
田池に…zzz。

これだけ工事をした後のコースって、やはり掃除をするんでしょけれど、考えると大変そうですね!!

きょうは、寒そうですね。東京も寒かった。

巷で話題?(笑)のラルースカラーのクレーンですが、鈴鹿F1フリークの皆さんならご存知のはずですよ?
1コーナーやヘアピンで車輌を吊り上げるために待機しているクレーン…そいつが同じ会社のクレーンです。

…昔から鈴鹿とは縁のあるクレーンなんですよね(笑)。

TV中継or現地観戦でたぶん観ているはずです。
写真とか確認するとあの色のクレーンが写っていたりするかも?

>EF9さん
作業員さんの蛍光ベストは作業しているところの目印として重宝してますよ~。目立つもんね~。

>ヤマチャンさん
日曜は寒かった・・・・(泣)

>-さん
MI○さんね~、鈴鹿の23号線沿いにも支店ありますからね~。有名ですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


