■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第60回

なんか50回超えてから100回へ向けてのカウントダウンが始まってしまっているようなイヤ~~な感じが。。。。。。(苦笑)
ホントに100回を迎える事が出来るのでしょうか、そしてその先は・・・・・・。

ピット

メイン

コメント

●おめでとうございます
こんばんわ☆
第60回が・・・キターーー
こもまま進むと、40日後に・・・ひゃく!
年内に迎えそうですね(^^)
頑張って下さい。

祝!60回!!おめでとうございます。

>こもまま進むと、40日後に・・・ひゃく!
早いですね、日が経つのは。
>そしてその先は・・・・・・。
もちろん!!
200回

V席がこれほど早く出来上がると、ライブカメラもそろそろ場所を移動しないと、ただの壁映しカメラになっちゃいますね。
●あっという間かも・・・
こんばんは。
もう60回なんですね!
日に日に形になってくる各座席を見てたら、来年のレース観戦がとても楽しみになってきました♪
これからますます寒くなってくるし、強風で観覧車が運行休止になることもあったり(去年のFNの時に経験アリ。寒かったから観覧車に避難しようと思ったのに・・・泣)、
何かと大変かと思いますが、更新よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

グランドスタンドの基礎の上にも何かしら配管がされているみたいですな。
しかも黒いとは違ってだいぶしっかりとした感じのが…水道ですかね?
スタンドの下にトイレや売店が入る…のでしょうか?

まだまだ色々と新発見が行く度にありそうで楽しみです♪

>EF9さん
いつも応援ありがとうございます。
100回へ向けてさらに頑張ります。

>ヤマチャンさん
2・・・0・0・・・回・・・・・!?

>ガチャピンさん
鈴鹿冬は風が強いからな~。観覧車止まったらどうしたらいいんでしょう~(泣)

>-さん
トイレや売店入るんでしょうね~。楽しみ楽しみ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。