■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第61回

逆光で画像が見づらくて申し訳ない。。。。。
なるべく太陽の光が入らないように気をつけてるんですけどね~。
秋も深まってきて、お日様の位置も低くなってるし~。困った困った。。。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●我慢?
こんばんわ☆
トイレ破壊ですか~現場作業員も使用してた?これからは?ってことは無いですね。
トイレは、新しくなる?ここには必要ない?
何度か、お世話になりましたジャー
逆光は仕方ないです。ジュピター移動~
なんてことできないし・・・
●ダンロップのトイレは
ここには観戦席無いし必要ないのかな?

その節はお世話になりました(^^

グラスタだいぶ形が見えてきましたね。
20年通ってまだ1度もグラスタ観戦経験無しです(^^;
来年は奮発しちゃおうかしら~

グラスタ手前側の裏に2つの大きな四角い基礎が掘られてますが・・
エレベーター??かな。

工事が進んでいくと新たな疑問が湧いて来まっす。

じぇろさんこれからも逆光に負けずにぐぁんばってね~
●トンネルを抜けるたびに
あのトイレにはお世話になりました。

ただのトイレが壊されただけなのに、とてもインパクトのある写真ですね。

長い間、本当にご苦労様でした。

>EF9さん
ジュピター移動。。。。出来たらいいのにな~。

>うっどさん
逆光なんかにゃ負けないよっ!!

>ca3pp1さん
「週刊ヤマダイケ」の時には凄くお世話になったトイレなのでショックでしたわ・・・・(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


