■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第62回

本日2回目の更新は皆様お待たせしました!!
<こちらスズカカイシュー情報室 西コース編>です~。
これからは西コースの方も毎日はムリですが定期的にやっていきます!
あ~あ~、言っちゃった・・・・・(泣)

メイン

コメント


1日に2回もの(ん?3回か)更新、ありがとうございます。
見ている側は簡単に“200回”なんてコメントさせていただいてますが…。
あまり無理なさらぬようお願いいたします。

写真を見ていると、随分と秋が深まってきたんだな~と感じますね!
●西コースにも期待!
・今まで見えなかったG席(立体交差側)ですが、こちら側も順調に工事が進んでますね。
「130Rの丘」は好きなトコロでしたから気になります。
あの頂上に立つと、見晴らしが良くって、風が気持ち良くって。。。
新しいG席に期待!

>これからは西コースの方も毎日はムリですが定期的にやっていきます!
>あ~あ~、言っちゃった・・・・・(泣)
あぁ、、、また悪いクセが。。。って、ツッコミながら期待してます。v(^ ^
●いよいよ
こんにちは~
始まりました~西コース編。
ここまで来たら、「フルコース情報室」として、更新っていうのはどうでしょうか?
なんて、勝手なこと言って、すみません。
西コースも改修が進むんですね、更新を楽しみにしています。

>ヤマチャンさん
いや~んその気にさせといて~(笑)

>michyさん
あああぁぁ。。。。またやっちゃったよ~(泣)

>EF9さん
西コースは時々で。。。。。スンマセン。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。