■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月13日

●コミュニティFM放送局「Suzuka Voice」開局情報

以前にお伝えしておりました鈴鹿市内を放送エリアとしたコミュニティーFM放送局の名前が決定し発表されました。

名称は「Suzuka Voice」

スタジオは先日オープンのお知らせをしたフレスポ鈴鹿内に建設中で12月に完成予定。
当初12月の開局を予定していましたが開局が遅れ、2月23日に試験放送を開始、3月20日に開局を目指すとの事です。
F1の際には交通情報などの情報の発信源として活用される予定となっているので開局を楽しみに待ちたいと思います。

鈴鹿メディアパーク
フレスポ鈴鹿内に建設中のスタジオが入るビル。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●FM
「Suzuka Voice」 楽しみに待ちます。
●場外イベント
F1や8耐の時はここでも協賛イベントをやれば
いいね。

>EF9さん
楽しみですね~。

>youmanさん
多分なんらかのイベントは行われると思われ・・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。