■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第63回

今日は珍しく写真を撮り逃したトコロがあって2回も観覧車に乗ってしまった。。。。。
明日からは「一周入魂!」で頑張ります(笑)

ピット方面

メイン

コメント

●今日
今日は息子の保育園遠足にサーキットに行きました。
管理人の人が居るかと午前中にジュピターに乗りました。
いつもこのブログで見ている光景が。。
実に完成が楽しみ!!

時々走る私は路面が元に戻るのか心配です。
●伸び盛り?
こんばんわ~
ピット出口タワー成長しましたね、どこまで伸びるのでしょう?
V席も横に伸びて来ましたよね、進んでるのが、解り易いです。
レース場ゲート付近・・・どんな工事が?白線の意味は?取材のために、スーパースカイライダーに乗る必要が・・・じぇろにも。さん一緒に、ランデブーしましょうか(*^_^*)
明日は、土曜で家族連れで賑いそうですね。
●今日もお疲れさまです~!
ダンロップトンネルの作業がどんどん進んでいますね~!
来年はこの新しいダンロップトンネルを利用してE席がD席で観戦しようかなぁ~~!
でも安くて気になるのはG席!!(^^;

>鈴鹿市民さん
残念ながらお会いできませんでしたね~。残念。

>EF9さん
スーパースカイライダーからは見づらいかな~?
ランデブーは。。。。。

>みのやまさん
G席気になりますよね~。また西コース側もお知らせしていきますのでよろしくです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


