■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第64回

今日はお天気悪かったですが土曜日だったので結構なお客さんで賑わっていましたよ~。
明日も雨みたいですな。。。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●はじめまして
いつも毎日欠かさず拝見してます
鈴鹿市民で観戦には自転車でもいけるのに・・・笑

ピット出口のタワーにはなにげに注目してるんです
過去の模型の写真を見ても乗ってなかったので・・・
隣のクレーンと比べても相当の高さになってますね

寒くなってますがお体に気をつけて毎日更新してくださいね。笑
●上空からチェック!
毎日ご苦労様です。

上空からチェック!
鈴鹿サーキットもやりますな~
乗車率UPに貢献したのなら「大観覧車ジュピター一生涯乗車パス」でも発行してもらわにゃ

コントロールタワー、どんどん伸びてテレビ塔になってくれんかの~、コースのどこにいてもワンセグ放送が見れればいいのに
●こんばんわ☆
雨の中、お疲れ様でした。
横断幕いいですね~次回は是非記念撮影・・・一人じゃ無理か・・・
でも、乗車を楽しみにしています。
基礎ができてしまえば、進むのが早く感じるんですが、気のせいかな?
明日も、賑わいそうですね。
●きっと!
鈴鹿の関係者もこの改修ブログを見ていて「これはいける~!」って思って観覧車乗り場にこんな横断幕を出したんですかね~(笑)
だったら、じぇろにも。さん、かなりの貢献ですね!(^^)v
●いまさらながら、、
1枚目の写真見てると「改修」、っというより
ほとんど「新設サーキット」工事中
        ~ってかんじ。

来年サーキットゲートくぐってどんな景色が眼に飛び込んで来るのかホントに愉しみになって来ました。   (^^

>横断幕
サーキット側も、じぇろにも。さんに負けてられないと対抗意識を燃やし始めたのかな?

じぇろにもさん毎度、お疲れ様ですm(_ _)m

あのピット出口のタワーどうなるか気になります・・・


昨日、サーキット道路を通った時にかなり現物はでかかったので驚きです・・・

>suzuki620さん
はじめまして~。
そうなんです完成予想と違うトコロ多すぎなんです(泣)

>とんてき食べたいさん
観覧車は一生分乗っちゃうからもういいよ・・・・・(笑)

>EF9さん
横断幕、味があっていいですよね~。

>みのやまさん
いやいやそんなに影響力ないですってば~。

>うっどさん
そりゃああんなに壊しちゃったからね~。今でも思い出したら胸が熱くなるわ~。

>ヤマチャンさん
いやいや~、そんなに影響力ないですから~。

>モニさん
そうそう実物はヤバいくらいにデカイでしょ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


