■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第65回

今日は予報通り雨でしたが、午後からはほぼ雨も降っていませんでしたね~。
観覧車の窓も少し乾きかけてきていたので写真も撮れましたよ~。
今日は日曜日なので作業も一部は一休み。。。。改修ぶろぐも休みモードで少し全景がわかる画像中心でお送り致します。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
ピット出口タワー邪魔?大きいですよね~
これだと、レース時も一瞬見えないです。
役割があっての大きさ、我慢します。
最後の画像、重機がカタツムリの親子に
見えて、ほのぼのしました。
日曜でも取材、ありがとうございました。

業界用語では
コンクリートの「木枠」→「型枠」
コンクリートを「注入」→「打つ」「打設する」
と言います。
ちなみに、コンクリートを乾かす(?)を「養生」と言います。
どうでも良い事ですけどねw

やっぱりピット前の塔は順位表示ですかね。
公式のピットビルの絵を見ると順位表示板が無いですし。

大きさは仕方がない物です。
遠方の観客からも、見える表示にしないといけないので。

ドライバーからも、非常に見やすい物になるので、結果的に好評な物になりますよ^^

何ができるのかは、後のお楽しみで♪

>EF9さん
日曜日も出来るだけ頑張ります~!!

>ヤスオカさん
専門用語解説ありがと~。

>タワーさん
生で見るとあまりにもインパクトありますよね~。楽しみにしてます~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


