■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第66回

いや~、やっぱ月曜日はスゴイわ~。
今日もかなりのお客さんの数でしたよ~、多分昨日よりも賑わってました~。
駐車場から混んでるから移動時間がかかってね~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●いいです~
こんばんわ☆
晴れは、画像も明るく、見てると活気を感じ、気分が良くなります(^^)
F1チームの、来季へ向けてのテストも始まってますし、鈴鹿と平行してワクワクします。
「ピットビル柱が建った記念日」ですね。

こうやって見ていると、計画を立てる人もすごいですよね~~。これだけの数の重機を使って、効率良く工事がされていくんですもん…

これだけじっくり見られる改修ブログ。ス・テ・キ!!(ちょっと気持ち悪いか?)

毎日たのしく拝見させていただいております。工事現場って日々ちょっとづつ変わって行くので見てて飽きないですねえ。来年の春まで更新頑張ってください!
●グラ・スタに続いて。。。
・ピットビルの組み立ても始まりましたね。
まだ鉄骨の状態なので、何とも言えませんが、1階ガレージの天井の高さに注目してみました。
1階天井部分にあたる柱の連結部と、横に止めてあるトレーラーを比較すると、柱の連結部の方が高い位置にあるように見えます。それもトレーラーが入るぐらいの高さ。
旧ガレージでは「天井の低さが問題視されていた」ということを聞いたことがありますが、このあたりも「改善」でしょうかね?

・「上空からチェック!」看板
あれ?一文足りませんよ。。。
『じぇろにも。さん、おすすめ!』って書いてない!! (^ ^;

>EF9さん
柱建ったど~~!!
もうワクワクが止まりませんよ~。

>ヤマチャンさん
そうそう計画立てるのも一苦労でしょうね~。
感謝感謝です~。

>たかのぶさん
はじめまして~。
春までもつかな・・・?頑張ります!!

>michyさん
「じぇろにも。オススメ!」って書いたらお客さん増えるかな~?
マジックでカキカキしてみようかな(笑)

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに拝見しております。

改修の複雑な内容に驚くのと、
毎日の取材内容にも驚いています。
(楽して、見させてもらってなんか、申し訳無いです。)

それではこれからも。
お体に気をつけて、
取材をがんばって下さい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


