■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第67回

今日は午後から西コースの取材へと向かったのですが。。。。。。
西コース封鎖されてますっ!!
ポストにはオフィシャルさんもいたのでどこがが貸切でテストでもしてるのかな~?
残念です~~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●柱が・・・
こんばんわ☆
ピットビル成長早い~どんどん進む感じです。
反対側の柱?はなんでしょうか?
徐々に解ってきますね。
レース場ゲートは、発掘調査の様に見えて
しまいました~
明日は、寒くなりそうなので、取材に行かれる
なら、暖かくして下さいませ。
●西封鎖?
なんか極秘のテストでも?
音は聞こえなかった?
東コースもかなり柱やらいろいろ形になりつつありますね。
明日から寒いみたいなんで風邪には気をつけて
取材続けて下さいね。
とりあえず帰ったらうがいうがい、これが一番!

あっという間に工事が進展していきますね。

とび職の方って、高いところの梁のうえを平気で歩いちゃってますが、怖くないんでしょうか?
自分だったら、立ち上がることも腰が引けてしまいそう^_^;
●はじめまして。
初めての投稿です。いつも拝見させていただいております。

西コースへは入れたとしても西ストレート部分にしか入れず見えるのはちょっとだけスプーンと130Rしか見えません。ヘアピン他へのアクセス通路は封鎖。
クラブマンレースを観戦したときに見える範囲です。

スプーンゲートは改修工事に入る前に見たところではすでに完成している様子でした。
●ダンロップトンネル
毎日楽しみに見ています。
ご苦労様です。
ダンロップトンネルの向かって左側はやはりピットの配線のためのトンネルなのでしょうか?
よーく見ると、配管などが見えたりするのですが、見ていてそんなことを思ったのでメールしました。(以前こんな話題が出ていたらすいません)

>EF9さん
発掘作業も順調に進んでおりますっ!(笑)

>okaさん
なんのテストでっしゃろな~。貴重な時間を割いて行ったのに~(泣)

>ヤマチャンさん
いや~、ホントに高い所でもフツーに作業してはるんですよね~。尊敬します~。

>タケ参さん
はじめまして~。
確かに西コースは見える範囲が限られていますが観覧車からではわからない所が見えたりするので今後も西コースへは度々行く事になりそうです。。。。。

>たーちんさん
ダンロップトンネルはウワサによるとクルマ専用のトンネルとスロープが設置されるそうで。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


