■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第68回

今日は寒かった~~!!
あ、でも観覧車の中は暖かかったので2周回ってしまった(笑)

ピット方面

メイン

コメント

●寒いですね~
こんばんわ☆
この寒さの中、お疲れさまでした。
西コースで、テスト?来年のSGT NSXでしょうか?そちらも、気になります。こうなったら、同時取材を、決行するしかありませんね(また、無責任なこと言いました)
工事が進めば、テストも進む。
そして、じぇろにも。さんは、更に進む・・・向かう所敵無し・・・

最後の写真の車ってまさか・・・
ホントに鈴鹿でテストしてるんだ~

>観覧車の中は暖かかったので2周回ってしまった
もしや?寝過ごしてしまったとか(笑)
●はじめまして
いつも見てますー。気になった事があったので初めて書き込みします。
最後の写真、黒ベースに白のまだら模様、形的にもありえそうなのが次期型NSXじゃないですか。どっかの雑誌に送ったらスクープとかされそうなレベルの写真だと思いますよ。次行かれてまた走っていたらもっと写真撮ってくださいねー(笑)
●はじめまして
毎日楽しく見させてもらってます!(・∀・)個人的にはピットビルが一番楽しみなんですが、今日の最後の写真…。NSXですかね…?
●はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
最後の画像は、まさか・・・例のFR仕様のNSX??
後ろの窓からトランクにかけてのシルエット的に次期NSXではないような・・・。
気になります。
●杮落としまであと150日☆
なんだかチームスィートの動きが無くなっちゃいましたね~。
早くしないとピットビルの鉄骨に隠れてしまいそうです(笑)。

ところで、崩さずに残ったチームスィートの前あたりでPCブロックをクレーンで吊り上げているみたいなんですが…?
…もしかして3本目のトンネル!?
そして直線上に有るのは…SMSCオフィス!?…例の謎の緑色の鉄筋ブロックも!?

>EF9さん
取材は工事だけでいいよ~。

>suzuki620さん
何でしょね~、遠くて良くわかりませんな~。

>ヤマチャンさん
そうそう寝過ごして~(笑)

>mihaさん
そうなのかな~?最大望遠でコレなんでよくわからなかったんですよね~。

>RYOさん
ピットビル楽しみですよね~、順調に育ってきてますよ~。

>HIM509さん
何でしょうね~。

>-さん
チームスイートは地味~に基礎工事が続いていますね~。ホント隠れちゃいそうや~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


