■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月22日

●こちらスズカカイシュー情報室 第72回

3連休初日だよ!!(泣)
今日もサーキットはたっくさんの家族連れで賑わっていましたよ~。
そんな中、ヒトリで観覧車に乗り込むボク。。。。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント


>発掘現場っぽい。。。。
あ~、そこには0点の答案用紙と、秘密の宝物が…

これに手を加えれば、アトラクションに使えそう?
●こんばんわ☆
発掘現場・・・吉○教授を、見かけませんでしたか?ラクダ~~
そして、ダンロップトンネルは、地下鉄工事?
って見えてしまう。

>そんな中、ヒトリで観覧車に乗り込むボク。。。。。。(泣)
σ(^ ^;も経験しましたよ、昨日。
初めてですよ、ヒトリで乗るの。変に緊張したとです。(でも、どーしてもサーキットが見たくて)
・・・にしても、ジュピター1周で、あの広範囲をチェックするのは至難のワザですね。。。

雨の中、西コースの確認の後、13時を過ぎたところで正面駐車場に向かいました。
駐車場入口に入った途端、太陽が出てきて、お目当てのサーキットも気持ち良く見ることが出来ました。v(^ ^ 信じられないようなホントの話です。

【σ(^ ^確認したポイント】
・Q席後ろ、歩道に接するコンクリの壁の上部を崩してましたよ。
多分、その上にさらにブロックを積み上げて、歩道側へ通路を拡張するためでしょうかね。
・ピットビルの1コーナー側にあった「緑色のもの」が無くなってました。
どこかに埋め込まれたのようですね。
・・・にしても、㈱ミックさんのクレーンは存在感ありますね。。。アームに名前入ってるし。。。

>ヤマチャンさん
なにか宝物がでてくるのかも~?

>EF9さん
イン○ィ・ジョーンズがいるかもっ!?

>michyさん
情報ありがとうございます。Q席の裏は今日行ってきたので後ほど記事をアップします。
そういや~ミドリのモノ無くなってる~!!どこいったんやろか?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


