■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第73回

ヤタさんはフジへ行ってしまいましたが~、居残り頑張ります!
あ~(泣)サーキットサファリが~(泣)SGTをドライブするF1ドライバーが~(泣)
ちょっと見たかったぞ~!(泣)
(詳しくはCIRCUIT DIARYのTMSF現地レポの記事を読んでね。)
明日はTCMオーサカかぁ。。。。いいなぁ。。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
ピットビル、骨格だけ見ても、大きいのが解ります。完成が楽しみ~

>やっぱり発掘現場に見えてしまう・・・
おァ~こ、これは、土器か?って声が聞こえそう。もしや、巨大石の玉??

明日は、ホンダサンクスデイか~

様々な角度からの写真、楽しませていただきました。
連休関係なく、働いておられる工事関係者の方々、そして、じぇろにも。さん、お疲れ様です。
自分も明日は休出でがんばりま~す。
●凄い
中は激しいことになってますね。昨日サーキット道路からV席の骨が見えるようになってて感動です。親戚が回収の電気工事で参加中!

>EF9さん
サンクスディ。。。。。行きたかった。。。。(泣)

>ヤマチャンさん
いや~、ホントに工事関係者の方々には頭が下がります~。
頑張ってくださいね~。

>-さん
外からも工事の様子がわかりますよね~。横を通るだけでもドキドキしますね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。