■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月24日

●こちらスズカカイシュー情報室 第74回

3連休の最終日!!
ってな事で気合十分で朝一にサーキットへ~。
ありゃりゃ??クルマ少ないね~。
午後から雨予報だったからかな~?

ピット方面

メイン

コメント

●勘違い?
こんばんわ☆
画像が、はっきりしてる?天候のせい?
色が濃く見えますが・・・
サンクスデイ・・・中嶋さん、GTNSXをドライブしたとか・・・今年も、行きたかった~(>_<)
来年は、新生鈴鹿でF1だし、鈴鹿でサンクスデイを開催して欲しい~
●はじめまして。
おはよう御座います、いつもご苦労様です。
毎日ワクワクしながら拝見させていただいております。
ピットビルは今のところ完成予想図と一緒のようですねご安心を。波型の上にはこれからコンクリートが打たれます、2階天井高ギリギリまで詰めてますね、梁に設備配管の丸い穴沢山空いてますね、少しでも高さを押さえる努力されてますね。スタンドは塗装されてない(黒く見える部分)所は全てコンクリートで覆われます、その為の今型枠作業中です。
ダンロップトンネル中央部分型枠外されてるように見えるのですが?左右に出入り口ありますね、左はピットビル方面、右は避難用兼ねた管理用出入り口じゃないでしょうか?奥のBOX型トンネルはまもなく埋め戻しして法面の成型に入りそうです、やはり中央部は上部はOPENなんですね、個人的には採光型の屋根希望します。右に一本鉄骨の柱?気になるな~。これから寒くなります気をつけて取材御願いします。
 

>EF9さん
ヒトリでSUZUKA THANKS DAYしてました(泣)

>ケンタロウさん
やっぱワクワクしますよね~。皆さんに少しでもワクワクをおすそ分けできるように頑張りますのでヨロシク~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。