■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第75回

そろそろ12月今年も”鈴鹿おろし”が気になる季節になってきましたね。
鈴鹿山脈から吹き降ろす猛烈な西風。。。。。。去年のヤマダイケの時も寒かったけど~、今年も寒くなりそうだなぁ。。。。。
ジュピターって風速何m位で止まるんだろうか~?
んんんん~、気になるな~。一回聞いてみよっと~。

ピット方面

メイン

コメント

●ドラサロ奥について・・・・
上はAパドックが拡張されて駐車スペースに、
下にはSMSCの事務所が入るらいいですよ~

>ジュピターって風速何m位で止まるんだろうか~?

スキー場で、高~いところでリフトが止まったときの怖さと寒さと寂しさ…
止まるほどの風だと、揺れるんでしょうね…。

でも、いいポジションだとじっくりと工事の様子が観察&撮影できて、“情報室”的にはいいかな。じぇろにも。さんには犠牲になってもらって(笑)
●74
こんばんわ☆
残念で、悲しい思い出です・・・
彼の鈴鹿デビューも、覚えています。
ファンが、彼を想う場所はどうなってしまうんでしょうか?
きっと彼も、鈴鹿の今後を、見守ってくれてると思います。
●はじめまして
毎日ご苦労さまです。
普段の生活の中でも、74って数字を見ると
”あっ”って思っちゃいますよね。

寒くなってきましたが、ぶろぐ
頑張ってください。
●74・・・
速さを競うモータースポーツにリスクは付き物とはいえ悲しい思い出はもう沢山です。

鈴鹿がこの改修で競技者にも観戦者にもより安全で快適なサーキットに成ってくれます様に・・・

観覧車。
雷でも止まるそうですよ。
●こんばんは。
NIPPO(旧日本鋪道)と竹中工務店なんですね、違ったらごめんなさい。
垂れ幕目立ちすぎ~~。まさかつぎはぎの舗装じゃないですよねきっと、東コース全面舗装(透水型)で決まり!もっと垂れ幕大きくてもいいですよNIPP0さん(笑)
大いに期待して待ちます。
●貴重
はじめまして。

鈴鹿実況アナ!の辻野ヒロシさんのブログにVIPラウンジからのフォトがupされています…

>-さん
情報ありがとうございまーす。

>ヤマチャンさん
時間が無いので。。。。途中で止まるとコマリマス。。。。。

>EF9さん
”あの場所”は今のところ手がつかずにそのままになっているようですね。。。。。

>RRさん
お気遣いありがとうございます。
なんですよね~、思い出しちゃうよね~(泣)

>うっどさん
より良い鈴鹿サーキットへ。。。。みんなの願いですよね~。

>タケ参さん
そういや~、鈴鹿サーキットに落雷したっていつか聞いた覚えがあるな~。

>ケンタロウさん
つぎはぎだけはイヤ~~~~!!

>見物人さん
見ました。。。。。ウラヤマシイナ。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


