■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月27日

●こちらスズカカイシュー情報室 第78回

おおおお~~、今日はなんとか雨降らずに終わりました~。
今夜は雨で明日の午前中には回復するようですが。。。。。。早く雨やんでくれ~~!!(祈)
2日連続の天気ネタでスンマセン。。。。。。(泣)でも雨だと大変なんです。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント



じぇろにもさん、お疲れ様ですm(_ _)m

ピット工事というよりショッピングセンターの建設みたいですねー笑
●では♪
こんばんわ☆
2番・・・進むよ進む~♪V席工事は進む~♪
     回る~回る~♪ジュピター回る~♪
新設される席、どんなかな~早く、体感したいです~

重機を扱う方もプロですが、
>柱や鉄骨を運ぶトレーラー
こんなに長い車両を運転するドライバーの方もプロですよね~!
●明日はコジマNEW四日市店&エイデン四日市日永店、同時OPEN
毎度、ご乗車ご苦労様です。

Q席の常設部分は今ある部分だけなのかな~
仮設のQ2席の立てる場所を広げるだけか…
常設でフェンスの上からシケインの見える席を作って~

ダンロップトンネルからE席に行くには逆バンク方面にスロープを登って、売店あたりで折り返して更にスロープを登るのか、前からある階段を登るのか…
階段が無くなれば、ベビーカーや車椅子の人も行ける様に行きやすくなりますよね。

>でも雨だと大変なんです。。。(泣)
その気持ち、先日体験してきましたよ。
観覧車は窓に水滴が残るし、曇ってしまうし。。。西コース(O席)は屋根が無いし、丘の上なので風が強いし。。。
>進むよ進む~♪ピットビル工事は進む~♪
・・・にしても、エライ勢いで進んでますね。「1本の柱」からまだ10日間ですよ。(^ ^;

現代の建築技術に脱帽!! m(_ _)mマイリマシタ
●森!

ヘアピン進入の手前、110Rの森(林)?はどうなるんでしょうか…?

夏場の耐久レースの時は避暑地?で重宝しました…
非常に気になります…

>モニさん
骨組みだけ見てたら何の工事かわかんないよね~。

>EF9さん
早く体感した~~い。

>ヤマチャンさん
そうそう、おおおお~って感じで曲がっていきますよね~。

>とんてき食べたいさん
Q席はどうなるのかな~、なんか線が引かれたり杭が打たれたりしてますけどね~。

>michyさん
ホント雨は大変なんですよね~(泣)

>見物人さん
避暑地減っちゃうのかな~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


