■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第79回

観覧車

とうとう恐れていた事がっ・・・・・・。

「こちらスズカカイシュー情報室」79回目にして最大の危機が訪れたのだっ!!

どうなるっ?どうするっ?


メイン

コメント

●セーフ・・・
こんばんわ☆
運休~の前に、じぇろにも。さんを、待ていたんでしょう・・・「きっと来る、それまでは」うん~
動かそう・・・なんて。安全第一ですから。
クレーンも心配になります~十分に注意して欲しいです。倒れて、折角の柱が「グシャ」じゃ洒落にならないし・・・じゃなくて、安全のためにですね。」
強風の中、ありがとうございました。

危機一髪でしたね

これからは雪の心配もしなくてはいけないのでは…
山側から吹き付けるので、E席からQ席方面の窓は雪が張り付くかも

支柱を登る手は使わなかったですか?v-49

ホントに止まっちゃったんですね(笑)何メートルの風だったんだろ?
●ご無沙汰です・・・
TCM東京、Honda Racing Thanks Dayなどでしばらくコメントを書き込み出来ませんでした・・・(^^;
雨の日も風の日も更新、ご苦労様です!あちらこちらで作業が進み本当に鈴鹿の近未来が楽しみです~!
これからも、ずっと見ていきますのでよろしくお願いします!!(^^)v

>頂上付近でかなりの突風にあおられ大きく揺れました、
そこんところで運転中止なんて・・・(笑)

ダンロップトンネルもう1っ本?
手前側の現場とのつなぎが合わないよ~な?

また謎が増えました(^^?

>EF9さん
いや~、下の鯉のぼりみたいな奴はそんなになびいてなかったんですけど上空は一瞬凄く揺れましたよ~。

>とんてき食べたいさん
去年も雪降りましたからね~。しんぱい~。

>ヤマチャンさん
多分風向きも悪かったのよね~。

>みのやまさん
サンクスデイ行かれたのね。。。。ウラヤマシイ。。。。今後もよろしくお願いします。

>うっどさん
謎だらけですな~(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


