■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月29日

●こちらスズカカイシュー情報室 第80回

昨日とは大違いの穏やかなお天気で観覧車乗ってて気持ち良かったわ~。

と、フツーに始まりましたが80回目です。。。。。ハイ。
多分10月の15日位から毎日休まずやっているような。。。。。(泣)
皆勤観覧車記録もドコまで伸びるのでしょうか~?
天気や仕事やその他諸々にも負けずに頑張りますのでコレからもヨロシクね。

ピット方面

メイン

コメント


トンネル、3本のうちの一本はピットウォーク用…かも

でも、ダンロップコーナー部では既に出来たП箱の横にもう一本舗装したような道があるようだが…

昨日は結局乗れなかったんですか

祝80回!!
毎日毎日おつかれさまです。
このままの、ペースで行くと改修が終わる頃には果たして何回になっているのでしょうか?それに答えるのは現時点では、難解ですね…

久しぶりに、第1回を見てみました。ついこの間のことなのに、遠い過去のことのように思えました。
これからも、鈴鹿の改修状況を東京から拝見させていただきます。
●おめでとうございます
こんばんわ☆
祝80回、いつもありがとうございます。
ピットビルは、形として表れて来て、ワクワクします。
観覧車内にステッカー・・・いつからでしょか?
乗ったときは見かけなかったような・・・見落としたのかな?このステッカー欲しい~~

●グラスタ
グラスタ これだけ柱が並んでくると圧倒的な存在感!

F1で3年ぶりに満員になったグラスタをS字方面から眺めたら感動もん♪
                                ・・・だよね!

●おはようございます。
ダンロップ出口2本目のトンネルは逆バンクからのサービスロードとつながりそうですね、その中間あたりに旧ダンロップトンネルが、使うんでしょうか?ピットビルの屋根の庇も梁が伸びてますね、結構前まで出るんですね。今日も結構風あるけど大丈夫かな~~~?気をつけてくださいね、続ける事って大変、じぇろさんに感謝!

>とんてきさん
うーーんどうなるんでしょうね~。

>-さん
昨日乗れましたよ。

>ヤマチャンさん
時々過去の記事を読み返すとビックリしますよね~。

>EF9さん
あ、欲しい~~!

>うっどさん
感動間違いナシ!!

>ケンタロウさん
継続はチカラなり!!ふぅ~~~(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


