■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月30日

●2009年鈴鹿F1グランプリTシャツ&カウントダウンピンズ発売開始!

<12/1追記あり>

本日取材の帰りにふらりとサーキットプラザに寄ってみると。。。。。
2009年のF1に向けたグッズを発見しました~!!

2009Tシャツ
まだ鈴鹿サーキットのHPにも出てないみたいなので先行発売のようです~!

メイン

コメント

●おォ~~
こんばんわ☆
早くも、09年F1グッズとは!
じぇりにも。さんに続き、バッジ12個GET誓います。
でも、明日から12月、11月バッジは手に入るのか??
早くも、躓いた?^_^;
Tシャツも毎月1枚程で、購入したいです。
情報、ありがとうございました。
●教えてください
ピンバッジは、現地に行かないと買えないのでしょうか?
NETじゃ無理なのでしょうか?
教えてください。
●早くも!?
もう2009年F1GPグッズが販売されてるんですね~~!
これは否が応でも気分が盛り上がりますね(^^)v

鈴鹿へ行けるのは来春、こけら落としレースのGTの時かな??
その時にはどんなグッズが売られているか楽しみです~!

>EF9さん
必ず揃えてね!!

>たーちんさん
現地でショップの店員さんに聞いたら12月6日にHPにて発表されるとの事です。ネットでも買えるようですよ~。

>みのやまさん
いろんなグッズを発表して僕達ファンを驚かせて欲しいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


