■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第83回

今年は9月からオフシーズンなんで長いですね~~!!(フジも行ってないし、その他もろもろも。。。)
いや、時々西コースのレースなんかも見てるんですけど西ストレートのO席部分しか開放されてないしやっぱ”フルコース”の”レース”が早く見たくてウズウズするな~。新しい鈴鹿の初レース。。。。。今からすっごく楽しみなんですけど~!!

ピット方面

メイン

コメント

●同感
こんばんわ☆
フルコースのレース観たいです~
JSBが終わり、来年4月までは長い・・・果てしなく長い・・・
JSB終了後は、イベント終了までスタンドを離れられずでした。
でも、生まれ変わる様子が毎日見られて、ワクワク感を持っていられます。
楽しみに来年を待ちます。
じぇろにも。さんには、感謝しています。
●こんばんは。
ですね~~見えなくなってきましたね、じぇろさん間違えてもクレーンに吊り上げてもらわないように(祈)。あの大型クローラークレーンの先端からだとよく見えるんだけどな~~(ひとり言です)笑。ピットビル、ビジョンの右下2階の手前の梁がないのでここ表彰台ですね、来年一番高い所に上がるのは~~~~?。トンネル右側ひょっとしてトイレかも?以前のトイレの排水マス残ってるので・・・。Q席仮設じゃなく常設のスタンドですよねQ2料金高かったし、基礎工事でしょうね中でクレーン使えないのでコース側から使うんでしょうその為にトンネル出来ないと無理なのでやっとメドがたったので始めたんでしょうかね。年末年始たっぷりお休み取ってくださいよ、現場はたぶん早くから動いてるけど(笑い)。100回目俺も乗りに行く!
●wktk
今日もお疲れ様です!レーキット改修後の初レースはGTみたいですね~今から楽しみです!
●同じく来春が楽しみ♪
遅ればせながら80回おめでとうございます!
今年はオフシーズンが長いから物足りないです。
でもでもっ、この改修ぶろぐのおかげで日々進化していく鈴鹿を見ることができるのでとても嬉しいです♪いつもありがとうございます。
それにしても、2、3日見なかっただけでグラスタもピットビルもあっという間に成長していたのには驚きました!
●どこで見ようか・・・
グランドスタンドがかなーり形になってきましたね。全席指定・・・改修後F1初開催・・・どこで見ようか、今から悩みます^^

>EF9さん
長いね~~。ホントに~。

>ケンタロウさん
年末年始!?何?それ?美味しいもの?

>RYOさん
楽しみですね~。首がながーーーーーくなります。

>ガチャピンさん
目を離しちゃダメっ!

>潜水艇さん
チケットの発売が3月末。。。。お試し出来ずに席選びになっちゃうのよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


