■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月03日

●こちらスズカカイシュー情報室 第84回

いや~、84回目にしてようやく許可が下りまして~。
悲願のデジカメ買い替えに踏み切りました~!!
って今頃!?と、思っている方もおられるかもしれませんが手ブレ補正ナシとかデカイとか色々あったんで~(泣)
ってな訳で今週いっぱいは多分画像が安定してないかも~(汗)ですが新しい相棒と頑張ります!!

ピット方面
このアングルでまともに撮れてたのこの一枚だけでした。自作のPLフィルターがサイズが合わなくなったので・・・・(泣)

メイン

コメント

●えっ!?
新しいデジカメ買ったの?
ええな~、ええな~。
新兵器でこれからも無休で頑張って~。(笑)
ズーム力UPした?
●Tシャツ買いました
自分も今日1000kmレース以来久しぶりに鈴鹿に来ました。ずーっとこちらのブログを拝見して変わってゆく鈴鹿を観ていました。生で改修を観ると感動しますねあと4ヶ月で完成するのが楽しみです。Tシャツ2枚買うのに悩んでいたらバッヂを買うのを忘れてしまいました。また来月走行会で鈴鹿に行きますのでその時にゲットしたいです

コンクリート圧送車(名前はあってるかどうか?)って、高いところにコンクリを送るものだと思っていたんですが、写真4枚目のような使い方もありなんですね。
ピットビル班(?)はパドックトンネル班(?)に対抗意識を燃やしてたりして。「行け~、突っ込め~!トンネル完成前に到着してやれ~」…?
●初めまして
毎日拝見しております。
鈴鹿サーキットに足を運ぶようになって
かれこれ30年以上になりますが
今回の改修は凄いものがありますねぇ。
来年は久し振りにレース観に行こうかな。

ちなみにいつもE席近辺で見ておりました。
あそこはタダのわりに結構いろんなところが見渡せて
ええ場所なんですがねぇ。
●デジカメ
新兵器導入!ですね~
新たなアングル  ~って期待しちゃいます(^^;


基礎が落ち着いてきたらパドック内クレーンがにょきにょき凄いですね~
これからハイペースで工事進みそうですね。

Q2席って仮設?Q1席の後ろだと通路がなくなってしまうような??
通路の上に常設Q2席・・ってなるのかな?

いろいろ想像しながら楽しく毎日拝見してます。
がんばって~(^^v
●お疲れ様です!
ダンロップコーナーのE席、僕はかなり気になるんですけど、観戦塾のアンケートだと意外と不人気なんですね・・・(^^;
E席の最上段なら見てみたいなぁ~シケインも確実に見れるし!

ダンロップトンネルも完成間近!
逆バンク側の出口、一体どういうアプローチになるのか気になります!
脇のもう一本のトンネルはやはり車道でしょうね~
●新兵器!
NEW新兵器デジカメもGoodですね!
良いアングルで撮れてますよー。
うちもデジカメほしー
2回も観覧車に乗ったのは新兵器の調整のため?

>okaさん
ズーム力ちょこっとアップ!!
無休。。。。。(泣)

>アイルトンテツさん
Tシャツお買い上げありがとうございます(笑)
ピンズはTシャツの裏側にありますのでヨロシクね。

>ヤマチャンさん
何とかパドックトンネル間に合いそうですね~。一安心。。。。

>ちゃおずさん
E席良いですよね~。旗振ってたら放送席のピエールさん呼んでくれるしね~。

>うっどさん
Q席だけじゃなくて座席は常設と仮設の席がどうなるのかわかりませんからね~。

>みのやまさん
E席は良席だと思うんですけどね~。意外に不人気なんだな~。

>ピイピンさん
2回乗ったのは~、そのとうり~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


