■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月04日

●こちらスズカカイシュー情報室 第86回

今週もやって参りました2回更新の日!
<西コース編>スタートです~。

(東コース編は下の記事<第85回>へ~。)

G~H席

メイン

コメント

●西~
良かった~西コースも地味~~ですが、工事が進んでいるようで。
重機は、先日の重機に間違いないでしょう。
次回は、どれぐらい変化があるのか、楽しみです。
●西コース
実は西コースのほとんどは仮設スタンドだったり…

そんな気がするのは自分だけ!?
●こちらは・・
ここが同じサーキットとは思えないぐらいまったりしてますね~(^^

東ほど大規模改修じゃないんでのんびり・・と。


レース中のドライバーも東と西では気合の入れ方ちがってきちゃうのかな?

1度ドライバーの意見聞いてみたいわ(^^
●ホンダF1撤退・・・
信じられん・・・
ほんとこれからの世界は何があってもおかしくないと実感させられる急展開だ・・・
たった一ヶ月で世界は正反対になるんだと。
ほんとシンジラレナイです。。。

鈴鹿サーキットが存続できることを強く切望しております。
最悪のタイミングで巨額の投資をしてしまったのはヤバ過ぎます。。。

>EF9さん
西はちょっとのんびりした感じですね。客席以外は通常営業してますからね~。

>ガリオネさん
一番安いG席がコンクリートで~。と考えると~。どうなんでしょうね~。

>うっどさん
のんびりでいいんですよ~。

>sdsさん
福井社長のコメントならびにリリースの最後の一文にもありましたが今回の鈴鹿の改修工事と来年のF1には影響は無いとの事ですので信じましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。