■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第88回

昨日の衝撃の「ホンダF1撤退発表」から一夜明けた訳ですが鈴鹿サーキットはいつもとなんにも変わらずほのぼのとしたクリスマスムード一色でした。。。。
なんだか少し拍子抜けしてしまいました・・・・。
今日はホンダへの感謝の気持ちを込めてテキストの色を"earthdreams"仕様でお送りいたします。

気を取り直して本日は特別企画「いつもは画像数の関係で紹介できないけど今日はどどーんと”気になるトコロ”クローズアップ特集~。」でお送りいたします。

ピット方面

ニュースレビューサイトの「TBN -Today's Best News-」さんで改修ぶろぐをとりあげていただきました~。
お兄ちゃんありがとうございます~~!!

メイン

コメント

●こんばんは。
一夜明けて冷静に画像拝見したら、ピットビル裏のチームスイートも結構進んでるんですね~~。4日の画像にも映ってました。昨日はウルウルで見えなかったです。
●ありがとうホンダ
いつもご苦労様です。
この前改修見学に行った時ホンダのグッズを買おうかなぁと思いましたが来年は速くなって復活してくれるから09年モデルのグッズを買おうと思っていたのに撤退とは悲しいです(泣)
写真に写っている2個セットのキャリーバックが欲しいのですが値段が高くて諦めました。

>V席の柱は31本で打ち止めね~。
一日一本かじっても一ヶ月かかります。~サーティーワン・アイスクリームより(?)

>パドックトンネルは旧トンネルの部分で基礎工事が行われています。間に合うね~。
くそ~!間に合ったか!~ピットビル班より(?)

まだ、ショックを引きずってる今日でした…

いつもお疲れ様です!

V席とコースの間ですが、おそらくサーキットカートのステーションではないでしょうか?

噂では、ステーションが地下になるとかならないとか・・・・


じぇろにもさん寒い中お疲れ様ですm(_ _)m

ホンダ関係でニュースでよく改修中の鈴鹿の映像が出ますけどじぇろさんの写真のが温かみがあって見応えがあります(`∇´ゞ


ホンダグッズ買い込みたいです。。。
特にTシャツですねー

じぇろにもさん、毎日おつかれさまです。
僕も寒い中、今日サーキットに行ってきました。

巨大化し続けるV席はかなりの存在感ですね。
個人的に一番気になったのがV席とコースの間のコンクリートの箱(カルバート?)でしたが、なるほど~! サーキットカートね!!

また新たな秘密の地下道でも出来ちゃうのかと思いました・・・

ホンダはグリッドに並ぶ事ないんですよね・・・


>ケンタロウさん
チームスイートは見難くなっちゃって~(泣)

>アイルトンテツさん
今日値段を確認してビックリしました~。

>ヤマチャンさん
ショックはあんまり引きずっちゃダメよ~。
気持ち切り替えていきましょ~。

>-さん
地下にサーキットカートのステーションが潜る??なんか想像しただけでも。。。。。

>モニさん
愛があるからねっ!!

>アツシさん
来られてたんですね~。寒かったでしょ~。
秘密の地下道・・・・最初はそう思った(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


