■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第89回

今日は日曜日で現場はお休みムードでしたが所々では作業が行われているようでした~。
今回も日曜バージョンでちょっと全景がわかりやすい画像で構成しています~。
そういや~、デジカメと同時にCPLフィルターを購入、少し加工してセットできるようにして使用していますのでガラスへの写り込みは以前よりもしにくくなったかな?
ただ午前中はどうしても逆光気味で、写り込みを減らす→ガラスに当たった光が汚れやキズなどに乱反射する→光の帯が入る。ガラスの乱反射を減らす→写り込みが激しくなる。とジレンマに陥っております。
見づらい画像になってしまっているかもしれませんがこれでも一応色々試しては見てるんですけどね~(泣)ご了承くださいまし~。

ピット方面

メイン

コメント

●進みます~
柱関係の工事は、進み具合が速いですね。みるみる成長。
G席、ゆったり感ありそうで、ポイントUPです。観戦席候補に入れるとします。
昨日レポ、今拝見できました。
アースカラー文字が・・・沁みました。
撤退を、頭では理解してますが、気持は整理できていないのが、正直なところです。
改修で生まれ変わった鈴鹿に、Hondaが居ないなんて、悲しすぎます。

>EF9さん
G席一度座ってみたいな~。
柱は早いね~、クレーンの数も多いからでしょうけど~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


