■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第90回

いよいよ90回ですね~。

なんか。。。。。夢じゃなかろうかー?
目標だった年内100回達成が目前となりました。

明日からも一歩一歩目標達成に向けて頑張ります!

ピット方面

メイン

コメント

●祝90かい~~
こんばんわ☆
やってきました、90回!
100回までのTENカウントが始まります。
そして、観覧車89回。
更新100回と、観覧車100回とW100だと、更にBig Dayとなり、花火でも打ち上げたい気分です(爆) 頑張って下さい。
Q席の柱・・・あの位置に打つ意味は?どのようになるのか、見ものです。

Q2が常設になるかどうか、メッチャ気に
なります。
ここが常設になったらB2(旧E2)並みの
人気席になること間違いなしだと思います。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Q2席
Q2席工事現場に杭打機入りましたね~
後ろの通路幅確保の可能性と合わせて創造すると、Q1席との価格差を考慮してB2席並みのスタンドがド~んっと出来ちゃう!  かっ?

じぇろさん、今年中に100回クリア目標にがんばってね~(^^

こんばんは。
祝!!90回!!
あっというまの90回!!来週中には、観覧車乗車回数含め、ついに!ついに!
じゃ~ん。100回です~~。
頭が下がります。
200回にも着実に近付いていってます^_^;

建設が進むにつれ、今まで写っていた場所に死角が増えてきましたね。
「ヤタさ~ん、じぇろにも。さんにエンジン付きグライダー買ってください」
飛行禁止区域かな?それだと、撃ち落される可能性が…。

今週は、寒暖の差が激しいようですが、お体にはお気をつけ下さい。
●おはようございます。
祝90!観覧車とW100回Xデーは18日ですね。
Q2杭打つんですね、たしかグラスタは打ってなかったんだよね、と言うことはもっと大きい?通路確保の為に柱が少ない?地盤が弱い?のいずれかと思われますが、いずれにしてもQ席常設って事ですね楽しみに待ちたいと思います。
毎日ありがとうございます、鈴鹿に足向けて寝れませんな~~~。

>EF9さん
花火待ってます~!!(笑)

>KIMUTAKAさん
なんで杭を打たなきゃなんないのか・・・?ですよねぇ。。。。

>うっどさん
ほんとに楽しみ~。

>ヤマチャンさん
ヘリが欲しいです!!(笑)
200回。。。。。(泣)

>ケンタロウさん
あ、そうそう鈴鹿に足向けて寝ちゃダメよ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


