■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第91回

今日は曇ってて写真撮りやすかったです~。新しい相棒にも随分慣れてきました~。
毎日曇ってれば良いのに~(笑)

ピット方面
広角で全景を~。

メイン

コメント

●初表彰者は・・・
こんばんわ☆
雨、降らなかったんですか?
表彰台、解りやすく書いていただき、ありがとうございます。
この表彰台での初表彰者は~じぇろにも。さんでどうでしょう?十分に値する活躍だと思います。
グラスタは、エレベーターに思えますが?
センターハウス部分は、混み合ってるようですが事故のないよう作業に励んでもらいたいです。
●相棒さーん
いいですね~。すごく画像が鮮明です。
σ(^ ^;未だにEOS-kissⅢ使ってますが、一眼デジがほしくなってきました。(物欲、再来!)
>表彰台の真上にテラス席がっ!!真上から表彰式が見れるのかな~?
「シャンパン・ファイトの上からシャンパン・ファイト~」 み・た・い・な~。。。(^ ^;
>Q席は奥の方から杭打ち開始!!
もしかして、、もしかすると、、Q席は2階建て?
>ううっ(泣)短い付き合いやったな~、さよ~なら~。
ありがとう!!! ^ ^)ノシ  そして、お世話になります!!!

祝!!観覧車90回!!

>この表彰台での初表彰者は~じぇろにも。さんでどうでしょう?
賛成です。これまでの功績は正に表彰ものです!!

>「シャンパン・ファイトの上からシャンパン・ファイト~」 み・た・い・な~。。。(^ ^;
そんな体験が出来るシート。凄すぎます!!

>パドックトンネル部はまだまだ作業中!
クレーンが入り乱れてますね。クレーンでチャンバラの開始です。
●祝 W90回オーバー♪
>ピットビルは順調に成長中!

ピットビルに隠れちゃってますがチームスイートも順調に進んでるようですね!
観戦者には縁の無いところですが気になるなぁ。

>表彰台の真上にテラス席がっ!!真上から表彰式が見れるのかな~?スゴイー!

これまた一生縁の無い(^^;テラス席。
どんなVIPが観戦なされるんでしょ!?(泣)
オープン前でもお披露目されないかしら?

Q2席 あれだけの杭って事は常設2階席っぽいですね。
真相は以下に・・・(^^?


>EF9さん
雨は午後から降りましたよ~。
午前中に大慌てで行きました~。

>michyさん
デジ一眼欲しいッス(泣)

>ヤマチャンさん
クレーンでチャンバラ。。。。。スゴイかも~。

>うっどさん
ホントどんなVIPの方があそこでレース見るのかしら~。一度入ってみたいわ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。