■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第92回

昨日の緊急発表の後、もの凄い反響が。。。。。無い。。。。。(泣)
いや~、こんな暗いニュースばかりの時だからみんなに喜んで貰いたくて。。。。。
現在詳細については検討中の部分もあり書く事は出来ませんが皆さんに楽しんで貰えるように頑張りますのでよろしくお願いしますね~。
オプションで「改修ぶろぐ管理人と乗る観覧車1周ツアー」もやるかも~~?(笑)
オフ会初めての方でも気楽にご参加くださいね~。

ピット方面

メイン

コメント

●1~2コーナー
こんばんわ☆
久々の登場~の1~2コーナー地味ながら、変化しているんですね。
E席座ってみたい~結構良席だと思ってますが・・・
観覧車に乗りたいな~
●<m(_ _)m>
緊急発表!今日気づきました。スミナセン<m(_ _)m>
楽しみにしてます。

ダンロップトンネル奥側、右側は登り勾配で、左側は下り勾配のように見えるのですが…
トンネル伸ばして、埋め戻して、その上にE席が延びてくるのかな~

1~2コーナー方面、激感エリア無くなるのかな~

謎だらけだ~
●こんばんわ
今日もお疲れ様です!オフ会参加したいですが・・・。年齢制限ってあるんですかね?できればなしでお願いしたいんですが・・・(笑 できれば参加したいです^^

>ホースストレートが開通!!まだまだ細いけどね。。。。

このままの太さだったりして…
スタート1周目、大混乱しそうです?
●Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
指定料金 Q2席ってB2席より高いんですね!
      いまさら気が付いたんですが・・(^^;

ってことは、、期待できるかも~



オフ会ー 関東であれば。。
●ガイド付き?
いや~ぜひ一緒に乗ってみたいです。
観覧車って何人乗りでしたっけ?
自分も写真撮りたいです!

>EF9さん
観覧車乗りにおいで~~。

>とんてきさん
お楽しみに~。

>RYOさん
年齢制限はありませんのでご遠慮なく~。

>ヤマチャンさん
ジャンプ装置が必要だね。

>うっどさん
カントーからでも来て下さいよ~(笑)

>ピイピンさん
6人乗りなんで40人全員ガイドしたら・・・・。
8回も~~(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


