■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第93回

本日は質問のメールが来たのでお答えします。
○ラ県にお住まいのヤタさんからのメールです。
「レース場ゲートの扇形の先って南ゲートですよね?もしかして南ゲートと合体するのかな?」
とのメールを戴きましたのでわかりやすい画像を撮ってきてみました~。
画像を見てもわかる通りレース場ゲートは扇形になり以前あった南ゲートはレース場ゲートと統合されています。ちなみに南ゲートは既に取り壊され現在は新ゲートの基礎が完成しています。

グランプリスクエア
で、画像に色々と位置関係を書き込んでみました~。以前あったモノはほとんど取り壊されてしまってますのでガラリと変わってしまいそうですね~。ヤタさんわかりました~~?

でわ、本題に戻りましょうか~。
今日も曇ってて画像撮りやすかったな~。暖かかったしね~。

ピット方面

メイン

コメント

●おーーー分かりやすいです
現地じぇろにも。様
非常に分かりやすい画像ありがとうございます。
スッキリーーーーー
●素晴らしい実況サイトだ
毎日、このサイト楽しませてもらってます。

新しいゲートの形を見ていると、スーパースカイライダーもなくなるのかな~?
ボブウォーカー跡はどうなるんでしょうね~?(特に、レーシングコースに飛び出したところ)

コース周りもいっぱい気になりますね。
ますます寒くなりますが、春まで期待しています。
●なるほど~
こんばんわ☆
新レース場ゲートは、こうなるんですね。
解りました~完成が楽しみです。
依然謎のQ席・・・はたして??
ゴミ箱君達も、早く活躍したいと話していることでしょう。

●今日もご苦労様でした!!
毎日欠かさず拝見してますが、久々のコメントです♪
ゴミ箱くんの群れ…
なんか可愛いっす!(笑)

ピットビルの成長に伴い、少し心配な事があります。
自分は2コーナー~S字入り口でレースを観戦するのが好きなんですが、以前はシケイン~最終コーナーを駆け降りるマシンがチラッと見えたんですけど。
改修後はどうなるんだろ??
まぁ、見えなくなってもしょうがないですかね。
新生鈴鹿サーキット、大歓迎ですから(笑)

じぇろさん
いつか二周すれば、100回記念と100周がそろうよ

ダブル100
めでたい
●旧南ゲート
じぇろさん、お疲れ様です。

~ってことは白子や鈴鹿サーキット稲生方面からサーキット通りを歩いてきた皆さんのサーキットへの入口はどうなるんでしょうか?

サーキット通りから直接入場出来なくなっちゃうのかな??

質問ばかりで申し訳ないですが・・(^^;

>ヤタさん
あー、スッキリー!

>-さん
スーパースカイライダーはー、どうなるんでしょうか~?ボブウォーカーの跡は取り壊されて通路なんかになりそうですね~。

>EF9さん
Q席はどうなる事やら・・・・?

>おのさん
ゴミ箱はいつか紹介しようと思って前から目をつけてたんですよ~。

>tamuさん
それ言っちゃあ・・・・(泣)

>うっどさん
9番ゲートがどうなるのか次第じゃないですかね~。
09年のF1の時は1コーナーゲートかアドベンチャーゲートからは入れますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


