■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第94回

今日のTOP画像をよーく見ると。。。。
スゴイクレーンの数だなぁ。。。。。
毎日見てると感覚がマヒしてくるけど改めて見るとやっぱスゴイわ。今回の改修工事の規模の大きさを実感しますね。

ピット方面

<お知らせ>
今週の<西コース編>は都合によりお休みさせて頂きます。
来週をお楽しみに!

メイン

コメント

●すごい数だ!
こんばんわ☆
クレーンの数、多いですね~
作業開始時、乗るクレーン間違えたりしなのかな?(プロだから間違えないか・・・)
ゆったり観戦?のG席、どんなポイントになるのか楽しみにしています。カメラ活けるかな~
西コースレポ、楽しみしてますよ~

>スゴイクレーンの数だなぁ。。。。。

こんなにたくさんのクレーンをいっぺんには見たことがありません。かき集めてきたんでしょうか。他の現場で順番待ちしてたりして。
「鈴鹿の次は、俺んとこね~」って。
●初コメントで~す!
凄い!働くクレーン車大集合って感じですね!
ダンロップトンネルのスロープ、きっちり作ってほしいです。
子連れ観戦の私にはバリアフリーが欠かせないですから・・・。
チームスイートは1階建てだったんですね、
モーターホームでも今じゃ3階建てが支流なのに、
1階建てだと狭いような気がしませんか?
●真に
クレーンマニアのパラダイスやね。(笑)
ところで最近ライブカメラの映す位置ちょっと変わってない?
最終コーナーが若干映ってるんですけど…。
http://webcam.wni.co.jp/MTK08875/loop.html

>EF9さん
あ、西コースは一応行ったんですけど書くような事がなかっただけなんで~(泣)

>ヤマチャンさん
いや~、ホントにスゴイ数のクレーンだな~。

>ともぢゅんさん
今までバリアフリーとは程遠かったからね~。

>okaさん
だからクレーンマニアちゃうってば~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


