■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第95回

良い天気ですなぁ。。。。
暖かいですなぁ。。。。
12月とは思えませんなぁ。。。。観覧車乗ったら汗かいちゃいましたよ~。
土曜日で良いお天気なので園内はかなりの賑わいでしたよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●暖かい~
こんばんわ☆
今日も、暖かかったですよね~
取材には、暖かいほうが良いかもです。
V席前と、グランプリスクエアはどうなるのか
みものです~・・・まさか!・・・え~~!!
そんな事が!!!・・・はたして?・・・

今日も穏やかな北勢地方でしたねぇ。

しかし、シケインがめっちゃ気になりますよ。
●ご苦労様です。
天気もしばらく良いらしいので、順調に工事進んでほしいな~~、でもこの工事かなり突貫工事ですね3月は検査とか準備等で工事期間あと3ヶ月弱でしょうね、キツイな~~~~~。ピットビル内装工事は夜業になりそう一番寒い時期頑張ってくださいね~~~。 

シケインはクレーンの作業範囲に鉄板を敷くその下準備ですね、グラスタのように後方にスペースないので、すべてコースからの作業になると思いますが?クレーンはピット方面から移動もしくは再投入ですね。

今頃…って話ですが。これだけ重機がいっぱい入っているのに、メインストレートの鈴鹿サーキット看板。よく外されませんでしたね。通行の邪魔になりそうなもんだけど。

>今日は2回乗ったので~。
そろえる為?
カウントダウン…あと5。

>EF9さん
暖かいと汗かいちゃう~。少し寒いくらいが良いかも~。

>ちゃおずさん
シケイン気になりますね~。

>ケンタロウさん
そうなんや~、シケインの本格作業開始を楽しみに待ちましょう~。

>ヤマチャンさん
揃えるためじゃないって~。
週一は2回乗らないと追いつかないのよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


