■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第96回

本日は朝一番に取材に行ったのですが朝早くに降った雨で窓は濡れてるし、雨はパラつくは曇ってて薄暗いやらで大変でしたよ~。
でも新しい相棒(デジカメ)のお陰で手ぶれの画像も少なくてホント相棒に感謝ですわ~。
午後からはめっちゃ天気良くて朝一行った事を後悔したのであった。。。。(泣)

ピット方面

メイン

コメント


毎日お疲れ様です。
大きなクレーンのそばにいる青い小さな(?)高所作業車(?名前なんだろ)。親子みたいで、なんかかわいいですね。

Xデーまであと4日?
●お疲れ様でした。
こんばんわ☆
朝いち番の取材、お疲れ様でした。
グラスタ迫力あるでしょうね~後ろから見ると大きな壁?早く見たい。
ピットビルも姿が見えて来たようです~完成が待ち遠しい。
D席の前列はコースから近いようで、迫力あるかも!
グランプリスクエアは、どんな広場になるのか楽しみです。
100-96=4・・・今週の木?か・・・

グランプリスクエアのコンクリート…。
アレはたぶん!!ただのコンクリートだと思います(笑)。
"鉄筋"入りじゃなくて"ただの"コンクリートっぽいですし…何か赤いモノを積むための場所だと思いますが…?

放射線状に出入り口から出た観客をまた詰まらせる様な導線は引かないかな?とは思いますし…。
もしかしたらグラスタの屋根を組み立てる台じゃないかな?かと。
グランドスタンドの裏にもコンクリートの台らしきものがあったはずですが、すでに跡形がない感じですしねぇ?

今日で…。
工事開始(改修前イベント)から98日!
お披露目(ファン感謝デー)まで119日!
杮落とし(JSB&super GT)まで126日!

>ヤマチャンさん
あと3回。。。。。

>EF9さん
もっくようび~♪

>-さん
グランプリスクエアは見守っていきましょうね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


