■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第97回

今日も良いお天気でしたね~。
この調子で今週はお天気が続くといいなぁ~。
あと3回。。。。。

ピット方面

メイン

コメント

●カウント3
こんばんわ☆
シケインにクレーン!・・・何が始まるのか?
ピットビルに屋根、あっ!という間に張られて行くんでしょうね~
今日は、お天気も良く、気持ちよく取材できたのではないでしょうか?
近づいて来ましたね(^^)

>ピットビルに屋根、あっ!という間に張られて行くんでしょうね~
また、見えない部分が増えてしまいますね。(それほど影響ないか?)でも、それは完成に近づいていってる証拠。だから、仕方がないか…。
>屋根が付いてました~!!
クレーンの操作って、凄いですね。見えない位置への設置。オペレーターがいるんでしょうけど、それを頼りに感覚で動かしてしまうんですもの。
●おはようございます。
いよいよ100回目前に迫ってきましたよ~~。
記念の垂れ幕用意します~~~~ぅ?
どうやら屋根ここで組むんだね、赤いモノは高さ調整のスペーサーで、左側長方形の部分は放送ブースの屋根で右の正方形は大屋根の中間部(上から屋根を支えるワイヤーor丸鋼が取り付く部分)先端は仮設トイレの少し前あたりまでくるんでしょうね、コンクリート2枚分で1セットでクレーンで吊り上げるようですね。18日乗りに行こうかな~~~マジで・・・。


この調子で今週はお天気が続くと…って、すぐ明日の昼間はずっと雨みたいですね(笑)。

>EF9さん
風があまり吹いてないので暖かく感じますね~。気持ちよいですよ~。

>ヤマチャンさん
クレーンの操作は難しいでしょうね~。尊敬しますわ~。

>ケンタロウさん
18日待ってますよ~。

>-さん
雨雨雨(泣)
天気予報変われ~~(念)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


