■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第98回

いや~、昨日今週は良いお天気が続くといいなぁ、と、書いたら早速明日は雨ですか。。。。。(泣)
タイムリー過ぎて泣けてきます(泣)
良い意味で期待を裏切ってくれる事を祈っていますよ~。

運休看板
今日は月に一度の点検の日ですよ~。年末なのでいつもより少し早めですね~。
モチロン調べてあったので午前中に取材に行きましたともさ~。

ピット方面

メイン

コメント

●カウント2
こんばんわ~☆
さすが、ジュピターマイスター、午前に任務完了ですね。
クレーン銀座は活気ありますね~セレブ銀座とは、正反対でしょう・・・
レースゲート2階建てに!って事は、ゲートビルってことだ!
●あと2回!!
いよいよ観覧車乗車100回が近づきましたね~!!
100回記念に何をしてくれるのか楽しみです~~!!(笑)

ところでグランプリスクウェアの建物らしき建築物はひょっとしたら売店か何かかも??

あと2!!

>がんばれ、じゃろにも。さん 掲示板のヤタさんより
!(^^)!

100回記念日は晴れるといいですね。
がんばれ、じぇろにも。さん
宜しくお願いします。
●お疲れ~ です。
じぇろさん、日々の更新ホント頭の下がる思いです。
市内とは言え毎日通うのは並みの気力じゃできませんよね!
いや、マジで鈴鹿方面に足向けて寝られませんって。(^^

>今日は月に一度の点検の日ですよ~。年末なのでいつもより少し早めですね~。
モチロン調べてあったので午前中に取材に行きましたともさ~。

さ、流石・・・(^^  万事怠りなしですね♪

ダンロップトンネル出口の足場、やけに高いですね。
車道トンネルが空中に延びていきそうなくらいの高さで・・(^^;

Q2席、あれだけの足場組むって事は皆さんの期待通り常設の2階席になりそう。

>あと2回。。。。

そう、後2回で・・
天気が心配ですね。
●びっくりしました
えー!観覧車乗れなかった?と画像見た瞬間びっくりしました。
さすが観覧車の点検日まで調べているとはすごいです。
血液型はA型では?
すみません!個人情報でしたねー
100回楽しみにしてます。

>EF9さん
ゲートビルはどうなる事やら。。。。

>みのやまさん
なんか期待されてる??
いつも通りですよ~。

>ヤマチャンさん
そうそうたまーにヤタさんったら名前間違うのよね~(泣)

>うっどさん
いや~、並みの気力しか持ち合わせてませんよ~。皆さんの応援のお陰ですわ。

>ピイピンさん
◎型ですよ~。あ、個人情報なんでナイショ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


