■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月17日

●鈴鹿サーキットリニューアル後の初のレースは2&4!!

くら~いニュースばかりの昨今ですので今日は明るいニュースを。
他のニュースサイトでも出ていますが来年のこけら落としのレースについて詳細がわかりましたのでお知らせいたします~。

開催日は2009年4月18日(予選)・4月19日(決勝)

気になる開催レースはウワサされていた通り2&4!!しかも全日本ロードレース選手権シリーズJSB1000とSUPER GTの同時開催ですよ~!!
冠スポンサーは株式会社ケーヒン!
大会名は 「ケーヒン  鈴鹿2&4レース  オープニングスペシャル」
となります~。

SUPER GTとJSB1000の史上初の夢のコラボレーションですね~。4輪ファンの方も、2輪ファンの方も楽しめる事間違い無し!!

気になるチケット情報ですが、2009年2月19日チケット発売開始で

前売観戦券 
大人    5500円
ペア   10000円
中高生   1600円

前売指定席券 (決勝日のみ有効)
V2指定席  5000円
V1指定席  2500円

と、なっております。その他の詳細は今後順次発表されますので続報をご期待ください~。

改修工事後の初レース!多くのお客さんで賑わった新しい鈴鹿サーキット!!想像しただけでドキドキしちゃうな~。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●わーっ!
1年で一番忙しい時や!
改修に伴いチケット代も当然上がってますな。
まあ、それは仕方ないか。
行けるかどうか微妙やけど
ここ最近の撤退&休止発表に比べたらいいニュースなんで
めちゃハッピーな気分になりました。
早くシーズンインしないかな?
エンジンサウンド欠乏症のokadennisでした。
●さっそく
情報、ありがとうございます。
噂通り、2&4と来ました~開催まで、長い待ちになりますが、楽しみです~ワ~ィ
「春のエンジョイホンダ」は、年明け1月末辺りに発表みたいです。
こちらも、楽しみです。

ゲッ‼微妙な値上げだな~
8耐やFポン他の価格はどうなるのかな?

エリア席の設定は無いのかな?旧E席サーキットビジョン前あたりで見ることが多かったから

新しいピットでもS-GTは入りきらないのでは…それにJSBもとなるとどうなるのかな?

早く来年の全レースの開催日程が決まらないかな(D1は無いようだけど…)

>okaさん
少しでもHappyな気分になれてよかったでしょ。

>EF9さん
4月はまだまだ先ですね。。。。。

>とんてきさん
今のところは記事に書いた事しか発表は無いですね。後日また追加されるかもです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


