■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第99回

こけら落としのレースの情報も発表されて益々改修工事を見守るのにチカラが入りますわ~。
ホントにドキドキワクワクが止まらないっ!!

ピット方面

メイン

コメント

●カウント 1
こんばんわ☆
あと1回・・・何が?・・・おいおい・・・
っということで、いよいよ来ましたSpecial Day
現場作業員さんにも、知ってほしい。毎日の作業が、沢山の人に見守られてると思うと、やりがいも倍増~って思います。
明日の更新が、楽しみです。
明日は、晴れますよ~~
●あと1!!
>鈴鹿サーキット看板が撤去!!あうううっ。。。。(泣)
びっくりしました~。この時期での移転というのは、ダンロップトンネルの工事に関係があったのでしょうか?
今までの位置で目印にしていたドライバーは、感覚を修正しないとだめですね?

ピットビルが連結される日はいつ頃?まだまだ、変化を楽しめる日が続きますね。

いよいよ、明日は!ついに!
晴れるといいですね。
そして、サーキット側からサプライズがあったりして…
●ネ兄!99回!(おっと!「3の倍数」ですな(^ ^; )
>「第1コーナー側のピットビル」を見て、、
『最後の壁』を思い出しましたよ(^ ^ 懐かしい。。。
>シケイン席も「大掛かり」?になりそう。
期待しちゃっていいでしょうか?v(^ ^
ちなみに、コース上に敷いたシートは何でしょうかね?
最終コーナーは、ダンロップトンネルからの配線を通すためかな?
>レース場ゲートの建物
これってもしや、アーチ状の全体が入場ゲートになるのではなく、今建設しているところは入場ゲートと一体化した売店(?)の建屋じゃないですかね?
スロープの所と基礎の構造が違いますね。。。
●いよいよ、ラス1
撤去されていく看板、知っていたかのようにタイミングドンピシャ!
じぇろさんは運がいいのでしょうか?

明日は絶対スペシャルな事が起こるはず…
期待して更新待ってますよ~

現地に行きて~~

プラットホームは所々切り取られ…。
最終コーナー側のゲート看板も外され…。
1コーナー側には未だ何か分からないタワーが立てられ…(笑)。

てなワケで、後ひとつ懸念が…。
バンダイナムコタワーってどうなるんでしょうねぇ??
現存するコース上の建築物ですからねぇ…多分(汗)。
(タワー自体は77年の八耐直前建築、ゲート看板は87年F1の時と思われ)

タワー関連で云うと、ピットイン・コーションとカウントダウンのSEもどうなるんでしょうね?
って、コレばかりはぶろぐではレポートできない…か?(笑)

>EF9さん
晴れたよ~、ピーカン。

>ヤマチャンさん
看板は最終コーナー側へ移転ですね。完成予想図もそうなってましたわ~。

>michyさん
レース場ゲートねぇ。どうなるんでしょ?チケットボックスが中に入るのは間違いないでしょうね。

>ともぢゅんさん
ラス1って書いたらなんか終わりみたいじゃないですか~(笑)
まだまだ続くよ~。

>-さん
ぶろぐではレポートできませんねぇ。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。