■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月18日

●謝辞・W100回達成ありがとうございます。

本日スズカカイシュー情報室の第百回目と観覧車乗車100回目を無事に迎える事が出来ました。
<通常更新分(スズカカイシュー情報室)は一つ下の記事です。>

W100回!!
ジュピターとスペースショットで100と書いてみた(笑)

この「鈴鹿改修ぶろぐ」に関わった全ての皆さんへ感謝の気持ちを込めてこの記事を送ります。

「スズカカイシュー情報室」

取材期間
9月8日~12月18日
102日間 

連続取材記録
10月15日~12月18日
65日間

記事数
100回

観覧車乗車回数
100回

12月18日現在の総撮影画像枚数
7771枚

取材一回あたりの平均撮影枚数
78枚

総画像容量
10.1GB

本日7時現在のアクセス数
356326

メイン

コメント

●すばらし~
W100はもちろん、上記数字のアクセス数に、
鈴鹿への関心が、いかに高いかを知りました。
そんな多くの関心が、じぇろにも。さん、じぇろにも。さん御家族にかかっているのですね。
心より、感謝いたします。
200回目指し、無理なく頑張って下さい。
記念品を用意したスタッフさん、粋な計らいカッコいいです~


ほんとーに毎日更新しちゃって( -_-)
いや、毎日更新お疲れさまです!そして、ありがとうございます!

そう!いつも気になってたんです。土日も更新されるので、じぇろ。家はお出かけできないぢゃないかっ?!と。
ぶろぐを優先させてくださっていたんですね( p_q)
そんなじぇろ。家の為にいつか観覧車を貸切にしたるっ!w

そして、粋なジュピター係員さん達!
これからも独り乗車するオサンを温かく見守ってくださる事でしょう。

こりゃぁ改修工事終わっても通うしかありませんなっ(・∀・)
●おめでとう!そして200回へ…
じぇろ。さん、本当におめでとう!!
ただ、通過点に過ぎません(爆)

と言うのは冗談で、マジ凄すぎます!!
今度、じぇろ。さんが取材している様子を逆取材してやる!!!
観覧車の中で動き回るじぇろ。さんを実際に見たら大笑い間違いなしです(^。^)
200回に向けて頑張ってね!何よりも体が大切ですよ!!
一日でも怠ったらバランス崩して体調壊すかも(爆)
●愛ですよね
じぇろにも。さん 
100回乗車おめでとうございます&おつかれさまです。
9月にピットやスタンドが解体されてからの状況が
みんなも気になっていましたが、こうして変化を
実感できるのもじぇろにも。さんのおかげです!
鈴鹿の変化を見つめ続ける愛。
100乗車記念に粋なプレゼントをしてくれた
鈴鹿サーキット係員さんの愛。
じぇろ。さん専用のゴンドラがあってもいいかも?

ああ、もう、これがこれが

鈴鹿愛なんですね。。。(泣)

じぇろ。さん、いつもありがとう!!!

無理しないように無理して(笑)
ますますワクワクさせてくださいねっ!

祝100回!

このブログを見ないと1日が終わりません。
ジュピター係員さんも粋なことを。

新しい鈴鹿が完成するその日までお気をつけて取材を続けてください。

じぇろにもさん、祝100回乗車
おめでとうございます!

毎日、拝見するのを楽しみにしてますよ!
僕も年内にパスポートの更新に行きますから
もう一回、観覧車に乗りに行きます~。

寒いですから風邪など引かぬように・・・
応援してますよ!

祝スズカカイシュー情報室の第100回目&観覧車ジュピター100周

日々の苦労が大きな偉業を成し遂げられることを改めて感じさせられました。
ご家族の皆さんこれからもご不便をおかけすることをお許し下さい。世界中の人が更新を待ちわびているのです…てか

言っちゃいましたね、200回宣言 ガンバレ~
全ての改修が終わるのF1開催直前になるのじゃ無いかな~…あると思います。

総撮影画像枚数、あと6枚で7777枚の7並びだったのに~残念!


改めまして、100回おめでとうございます。
ただ単に100回ではなく、それについて回る様々な数字に驚かされました。そして多くの方々の協力にも心から感謝感謝です。
鈴鹿サーキット係員の方からのプレゼント、も~ステキ!!感動しちゃいます。
このブログを見ている人、皆がじぇろにも。さんの今後の更新を期待しています。(よね)私もその一人です。
目指せ!!200回!!
ヤタさん,じょろにも。さんへの逆取材も期待しています。
でも、何よりもお体には気をつけてください。

ダブル100回、おめでとう!
あおして「ありがとう!」

一日の終わり、どんなに遅くなっても(飲み会の日以外は・・・(^^;)改修ブログを見てから寝るのが日課になっています。

このブログのおかげで毎日鈴鹿サーキットに行っているような気持ちになれて最高です!でも、おかげで先週鈴鹿に行ったのにサーキットに行くのを忘れてしまいました(^^;。

これからも、期待します!でも無理はしないでね~~(^o^)
●。・:*:・゜☆ ネ兄 W百回 。・:*・・゜☆
じぇろ、さん、とうとう100回目達成ですね~
おめでとう御座います。また毎日のサーキット通い心より感謝いたします。

居ながらにして変わり行くサーキットの様子が手に取るように日々更新されるのを拝見して自分なりに創造めぐらせて楽しんでいます。(^^

ジュピター担当係員の方もナイス♪
このブログはサーキット側もチェックしているでしょうね! (いや間違いなく)

改修終了後にはもっと大きなサプライズがありそうな予感が・・・(^^

お体、ご家族第1でこれからも無理しない程度に毎日の取材活動(笑)頑張ってくださいね!

心温まる素晴らしいサプライズですね!
これでまた
鈴鹿サーキットが好きになりました!
●祝!100回乗車
100回目の乗車おめでとうございます~!&お疲れさまです!!

鈴鹿サーキットジュピター係員の皆様からの手作りの暖かい贈り物・・・本当に素敵です!(^^)v

あらためて鈴鹿サーキットの愛を感じました~!

来年のキックオフイベント・・・そしてこけら落としの2&4レースまで頑張って下さい!!
微力ながら応援させていただきます・・・(^^)d
●ネ兄!100回!
まさに「継続は力なり。」ってこの事なのでしょう。
毎回楽しく拝見させて頂いてますよ。毎日のライフワークの一つになってます。
ネ兄!100回!おめでとうございます。
そして、毎回楽しみを届けて頂いて感謝!ありがとうございます。

>係員さんの粋なサプライズ。
感動しました。
こういった係員さん達に支えられている「鈴鹿」だから、みんなに愛されているのですよね。

あー、なんだか、無性に「鈴鹿」に行きたくなってキターーーー。
●祝W100回!!
W100回、ほんとーにおめでとうございます!
じぇろにも。さんには頭が下がりますm(._.)m。
鈴鹿に行って、直接お祝いしたい気分でいっぱいでした。

お正月休みに1日鈴鹿に行く予定です。
じぇろにも。さんが観覧車の中で写真を撮っている姿、見てみたいな~

このブログを見るのが毎日の日課になっています。
これからも楽しい更新よろしくお願いしますね!
●昨日に続いて
100回達成おめでとう!
ほんと毎日お疲れです。
じぇろ。家みんなで達成した偉業やね。
スタッフ~!からの贈り物にはちょっとジーンときたのでは?
しかし、サーキットスタッフも最初は不思議に思ったやろうね?
「なんでこの人毎日乗りに来るんやろう」って。(笑)
もう200回宣言しちゃったから後戻りできなっすよ~。(軽くプレッシャーかけてみる)
ちゃんと毎日チェックしてるから、これからもがんばって更新続けてね。
楽しみにしてま~す。

ちなみに家のJrもAB型やで、将来サーキットでじぇろ。さんを悩ますかも?(笑)
●おはようございます。
祝100!!
本当におめでとう、そしてご苦労様でした。
行くと言いながら仕事で~~~。。。。
現地で一言ありがとうと言いたかったのですが、スミマセン、同じ三重県人じぇろさんのご活躍には本当に頭が下がりますよ、家族の支えがあってこそです、ご無理なさらないように200回目指して頑張ってください。感謝!!!!
●祝!100!
100回おめでとうございます!
ジュピターとスペースショットで100を作るなんて・・・めちゃ感動しました。
でも観覧車2個で200回への意気込み??なんてちょっと期待してる自分がいます・・・(^^)

しかし、さすが鈴鹿サーキットさんですね。
こんな粋なはからいをしてくれるなんて、ますます鈴鹿サーキットのファンになりましたよ!
いずれボク達からもじぇろにも。さんに感謝のサプライズしたいですー!
●おめでとうございます
素晴らしい、楽しいレポートと写真を毎日ありがとうございます。
じぇろさんの努力には脱帽です。
そして、今回の記事にも感動しました。
本当、やはり愛なんですね。

近くを通過する度に、じぇろさんのレポートを想いながら覗き込んでいます。
新生鈴鹿で皆さんと再開するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

じぇろにもさん、遅れましたがおめでとうございます。

 200回に向けがんばってくださいよー

1月~2月は風が強いので禁物ですね。。。
 これからもがんばってください!!!!

まずは100回、本当にご苦労様ですっ!!!
しかーし!まだまだプロローグに過ぎないのだー!!!
200回、300回・・・500回と、じぇろ。さんは回り続けるのだーっ!!!



ってことで、これからも頑張ってねっ(^^)!





>EF9さん
毎日コメントありがとうホントに励みになります。これからもヨロシクね。

>atoさん
工事終わったら通うのスッパリやめます!!

>ヤタさん
そうそう通過点!じぇろ。の野望は果てしなくデカイのだ!!

>しんしんさん
みなさんの愛のパワーも貰ってるんですよ~。

>moryさん
そうそう、無理しないように無理します!!(笑)


>KIMUTAKAさん
新しい鈴鹿が完成するのは。。。。。いつまで続く?改修ぶろぐ!?

>アツシさん
年パス保持者は1回と言わず飽きるほど乗り回してください(笑)

>とんてきさん
F1の後にも。。。。。(泣)

>ヤマチャンさん
いろんな数字を敢えて取り上げてみました~。

>M.Fujikiさん
サーキットに来たら観覧車乗らなきゃダメ!!最高のスタッフが皆さんを出迎えてくれるんですから~♪


>うっどさん
そうそう想像して楽しむのも改修ぶろぐの楽しみのヒトツですよね~。

>きゅうたろうさん
いや~、ホントに想像すらしてなかったので驚いた、ってのが正直なキモチです。

>みのやまさん
こちらの愛にキチンと応えてくれる鈴鹿サーキットってやっぱ最高だわ。

>michyさん
おいでおいで~。年末年始もイベント盛りだくさんですよ~。

>ともぢゅんさん
写真を撮ってる姿。。。。。時々別の観覧車のお客さんから凄く見られる時があります。必死すぎるんかな~?

>okaさん
多分不振なヒト扱いだったんでしょうね~(泣)
サプライズはマジで泣けました。。。。

>ケンタロウさん
祝っていただけるそのお気持ちだけで十分ですよ。同じ三重県人として協力して来年のF1は絶対に成功させましょう!!

>ピイピンさん
だれも触れてくれないから不評なのかなって思ってた>100画像

>カツさん
いろんな愛を感じますね~。我々ファンの愛もきっと鈴鹿サーキットに伝わっているはずですよね~。

>モニさん
今一番怖いのが”風”ですね~。観覧車が止まったら。。。。。想像しただけで恐ろしい。。。。

>YOさん
500・・・・・。ドコまで行くねんっ!!
えっ!?まだプロローグ??(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


