■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第101回

メモリアルデーから一夜明けて。。。。。。
ちょっと抜け殻。。。。(笑)
観覧車の前に立ち決意も新たに101回目を迎えるのだった・・・・。

ピット方面

メイン

コメント

●懐かしい~
101回目と言えば・・・「僕は死にましぇん」
って台詞のドラマがありましたね。
関係ないですね^_^; 200回へむけての、第一歩です。
D席も、かなりの座席数になりそうですね!
グラスタ屋根の形も見えてきて、屋根が付きだすと、完成イメージに大きく近づくように思います~

>屋根の組み立てが始まっています。
屋根ってこうやって作っていくんですね。

>ピットビルの奥側も延びてきましたね。いつ本体とドッキングするのか楽しみです~。
ドッキングの時には、トミー・リー・ジョーンズ(BOSSのCMのおっちゃん)を呼んで、彼の掛け声でドッキング式を。(あ、でも宇宙人ジョーンズは「発破!!」だからだめか)

あと、99回!!(笑)

『グランプリトクシュウ』最新刊で今回の改修について載ってました~。

ピットビルは08年12月内に外観工事完了。
09年から内装や設備工事に入る模様。

最終コーナーの"新"スタンドは09年7月(8耐直前?)完成予定のようです。

…8耐決勝の日まであと、219日。。。
"スズカカイシュー情報室"は、まだまだ終わりそうに無いですね(笑)。

>EF9さん
D席気になりますね~。

>ヤマチャンさん
ドッキング式はじぇろ。の出番でしょ~。

>-さん
グラ特見ましたよ~。
うらやましい場所からの写真ばかりで。。。。。(泣)
最終コーナーのところにあるスタンドってどのスタンドやねん!?って感じ~。Q席だよね?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

鈴鹿サーキット改修 from Photographer is・・・
毎日のようにチェックしているブログがある。 「鈴鹿改修ブログ」だ。 このブログの管理人は、毎日のように鈴鹿サーキットの観覧車ジュ... [Read More]


