■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月20日

●こちらスズカカイシュー情報室 第102回

気持ちの良いお天気でウキウキしながら遊園地へ向かう途中。。。。
遊園地の団体ゲートにすんごい行列がっ!なんじゃろなー、と思って近づいてみると。。。。。
サンタキッズコンテストの受付待ちでした~。気合の入ったチビッコサンタがたくさんいました~。カワイイ~♪
今日は午後から決勝大会も開催されたようです。優勝してフィンランドへの切符を掴んだのはどのチビッコだったのでしょうか~?

サンタキッズ受付


でわスタートです。

ピット方面

メイン

コメント

●発掘現場!
こんばんわ☆
Q席にも、発掘現場が?
鈴鹿は歴史に残る、サーキットですね。
今後の進展が楽しみです。
サンタキッズコンテスト・・・優勝者はフィンランド旅行ですか~
豪華です~来年は、サンタオジサンコンテスト開催しないかな~

>今の注目ポイント。ピットビルはいつ繋がるでしょうか??
来週の火曜日予想に1票!!ドッキング式、そう、じぇろ。さんが主賓です。

屋根を設置する時、是非見てみたい気がします。あれほどの大きさのものをぶらさげてクレーンが動くのは迫力ありそうですね。じぇろ。さんのレポとうまく重なればいいけど。

観覧車の乗車回数がついに上回りましたね。
●ちなみに
スーパースカイライダーには何回乗られましたか?

V席の天井を組みつけているところから設置場所まで結構離れているように思えますが、クレーンでよいしょと一回で設置できるのかな?
道路の方からも見えますかね~

こんにちは。
雑誌「F1グランプリ特集」の1月号に改修工事の進捗取材記事が出ています。
こちらの写真も面白いですよ。

その中で気になる記事が・・・
「最終コーナーのところにあるスタンドは09年7月に完成する予定」(鈴鹿サーキット モータースポーツ部長コメント)

これってQ2スタンドのことかな?
だとしたら本格的な2階建てになる可能性が大きいですね。でも「最終コーナー」って言うことは、ひょっとしてまだ・・・(^^;

ちなみに今日は私もジュピターに乗る予定です♪。


↑ありゃりゃ、前日にもコメントがありましたね。
こりゃ失礼致しました!

m(_ _)m

>EF9さん
サンタオジサンは見たくないです(笑)

>ヤマチャンさん
屋根を乗せる瞬間見たいね~。

>とんてきさん
スーパースカイライダーは20回は乗ってないと思うけどカウントしてないな~。

>KIMUTAKAさん
ジュピター乗りました?楽しかったでしょ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


