■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月21日

●こちらスズカカイシュー情報室 第103回

今日は日曜日ですがグラスタ方面の大型クレーンは作業してましたね~。
午後から雨が降る予報だったので朝から行きましたが夜になっても雨が降ってません。。。。傘持ってるお客さんもいたのにねぇ。。。。
明日は雨かなぁ。。。。。

ピット方面

メイン

コメント

●天気予報
こんばんわ☆
最近って、天気予報ハズレがち?
ピットビルは、アッと言う間にここまで・・・来た~
おっ、おっ、おっ~スカイライダーが映ってる~
ライダーは、改修を見に来たのか?
トンネル出口付近が段々?階段になるってことかな?

毎日の出勤、本当にお疲れ様です。
屋根とピットビル、今後の経過が気になります~。

>屋根、仮組み立て
これ、ナイスアイディアですよね。
「下で組んだほうが、効率良くね。」って言った人、アンタはエライ!(^ ^
・・・にしても、あの広場に土台が出来た時には「何が出来上がるのか」ワカリマセンでしたよねー。(^ ^;

「作り溜め」して、グラ・スタにドッキン”ぐ~”でしょうね、ドッキン”ぐ~”ね。。。m(_ _)m

昨日行って参りました♪
一周15分はあっと言う間でした。
想像以上に大掛かりな改修で、ド肝を抜かれました。
来春の完成が本当に楽しみです。
帰りに1コーナー裏の23号線バイパスから遠望してみたんですが、A1(旧D1)の辺りはあまり手が入ってなかったように見えました。

昨日は曇りで写真は比較的撮り易かったですが、晴れたらガラスへの映り込みなんかで撮影大変そうですね。
これからも新情報よろしくお願いします。

●1コーナーゲートは?
毎日ご苦労様です。
楽しみに見ています。
ところで、観覧車からは1コーナーゲートは、みえないでしょうか?
どこら辺になるのでしょうか?
まださきかな

>EF9さん
ま、予報は予報ですからね~。

>ヤマチャンさん
気になるね~~。

>michyさん
ドッキンぐ~。あ、言っちゃった(笑)

>KIMUTAKAさん
A席付近もランオフ部は作業していたようですけど座席のほうは何もしてないようですね。

>たーちんさん
観覧車から1コーナーゲートは見えませんね。
場所もハッキリした場所は不明です。ここら辺かな~?と、思うところはありますけどね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。