■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月22日

●こちらスズカカイシュー情報室 第104回

あ~、やっぱ雨ですよ雨~。
ちょっと窓が雨でビタビタだったのでウマく写真撮れなかったなぁ。。。。(泣)
そんな画像の中から厳選してお送り致します。

ピット方面

メイン

コメント

●久しぶりに
こんばんわ☆
グラスタの屋根・・・実物見たら、驚きそうですね!見たい~~
ってな事で、明日、鈴鹿へ行こうかな~って思ってます。
ピンバッチもGETしなきゃね。
●明日は
明日は鈴鹿サーキットの近くのスポーツガーデンに部活で行くんで行く途中にサーキットが見えるかもしれません!
たぶん1コーナースタンドの裏から一瞬だけ見ることになりそうです。

いや~、屋根ってデカいんやね~~!!
…冗談抜きでびっくりしました。何トン?何十トン?こんなにデカいのが、片側の支柱で支えられて頭を覆うんですね。
ダンロップトンネル、何人くらい入れるんだろ?いっぱい入るとちょっと息苦しい?
●Nパドック
じぇろさん、悪天候の中取材お疲れ様でした~
>ダンロップトンネルは完成した場所から埋め立てられていきますね。

地中でひっそり、しっかり仕事してもらいましょ。(^^

ところで、ダンロップトンネルの中間部はオープンエアなんですね・・

Nパドックに観戦場所作ってくれないかなぁ?
ダンロップ立ち上がって火花上げながらデグナーに消えていくF1マシンのヒップライン!?
いまでもまぶたに焼き付いてます。(^^;

振り返ればシケイン立ち上がって最終コーナー駆け下りる官能的なシフトアップが聞けるのに・・・

是非復活して欲しい観戦場所です~。
個人的希望でした。m(__)m

>EF9さん
おいでませ~♪

>ガリオネさん
チラッと見えましたか?ワクワクするでしょ~。

>ヤマチャンさん
屋根デカイよね~。どうやって吊り上げるか楽しみ~。

>うっどさん
N山懐かしいですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


