■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第105回

東海地方のみなさ~ん「とってもワクドキ!」見ましたか~??
松田選手のリポートもっともっと見たかったですね~。貴重な映像盛りだくさんでしたね~。
またまたサプライズでしたね~。改修ぶろぐをがっつり紹介して頂きました~。ありがとうございました。

さてさて、本日は朝観覧車へ乗りに行ったのですが超好天の為中々納得のいく画像が撮れず、結局曇ってくるのを30分ほど待って観覧車にも3回も乗ってしまった。。。。。
休日で良かった~~♪

ピット方面


メイン

コメント


屋根の上の作業って大変でしょうね。
高所というだけでなく、斜めな場所に立っていなきゃいけない。普段とは違う筋肉を使いそう。
現場の作業も今年は、今週いっぱいくらいで終わりかな?
さて、その時改修ブログは…?
●アフタヌ~ン
こんばんわ☆
午後、観覧車乗車しました~今年最後の鈴鹿inでした。
いや~グラスタに圧巻!ピットビルには、圧倒されました。
完成が、今まで以上に待ち遠しいです。
記念ピンズ・・・2/12は、25日発売で・・・慌て者は、もう発売してると思い、
「どうして置いてないの」って聞いてしまいました^_^;

三重テレビ見ました。
最後にまさかの宣伝!
かなりびっくりしましたw(°□°)w

思わず叫んでしまいました(笑)

「とってもワクドキ!」のMスポ、見ましたよ~。

がっつり、紹介されてましたね。

あの、逆バンクからのピットの映像はホント貴重でしたね。見て、興奮しちゃいました。


年末年始は、サーキットはお休みだから、改修ブログもお休みですかね~。でも、年末年始ぐらいは休まれた方がいいですよ~。

TV見ました。

録画もしたので、スローで再検証

もう少し長くやってほしかったな~


年末年始の工事予定はどうなっているのでしょう?工事関係者の皆さん、工程表を…
●こんにちは。
見ましたよ~~、中からの改修見ることができてまた改めて感動しました。
ピット前のクレーンのアーム収納したのでQ席に移動かも?
グラスタ屋根分割で吊り上げるんだろうけど先端のジョイントはどうやって連結するんだろうか?足場組むか、コースから高所作業者使うか、まあいずれにしても注目ですね、その瞬間をじぇろさんヨロシク御願いしますよ~~。

>ヤマチャンさん
じぇろ。に正月休みはあるのか?ないのか?

>EF9さん
明日発売ですよ~。もう一回鈴鹿に来ましょう~。

>ガリオネさん
いや~、ビックリでしたね~。

>syosyoさん
ホントに貴重な映像のオンパレードでビックリしましたよ~!

>とんてきさん
年末年始の予定が立ちません。。。。(泣)
こんなじぇろ。に誰か愛の手を。。。。。(泣)

>ケンタロウさん
屋根吊り上げ見れるといいなぁ。。。。。
ずっと待ってらんないし~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


