■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月24日

●こちらスズカカイシュー情報室 第106回

メリークリスマス!!
昨年の今頃は誰も見てない「改修ぶろぐ」を更新し続けてたっけな~。
ちょっと寂しいクリスマスだったよな~。
昨年のクリスマスの週の記事はコチラ
過去の記事を見るとつくづく感じるわ~。
たったの一年でこんなに景色が変わっているなんて。。。。。スゴイよね~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
遅くなりましたが、ワクドキ!見ましたよ~
鈴鹿からの帰路中に。もっと見たかったです。
昨年のクリスマス・・・山田池でしたね~
忘れてしまっていた山田池、思い出されます。
改修ブログの歴史を感じます。
●Q席の基礎って
1コーナーのB2のような2階建てになるのかな?
値段も相当違いがあるのは、見通しがよくなるからかも。

>B2のような2階建てになるのかな?

こりゃどう考えても2階建てでしょう。

何年か前にQ&Aに書いたのがついに実現
しそうでちょっぴり嬉しい今日この頃(^^;

ピットビルのドッキング。果たして年内に?
ダンロップトンネルも随分と埋まりましたね。そろそろ、ピットロードもオープン!?
●こんばんは。
特ダネです。
グラスタの屋根吊り上げるのに日本に数台しかない500tクレーンが投入されるようです。
現在のクレーンはたぶん180tくらいだと思いますのでめちゃデカ。想像しただけもう~~~。


>EF9さん
山田池。。。。思い出しただけでも。。。。。(泣)

>しんしんさん
Q2席高いよねぇ。。。。

>KIMUTAKAさん
どんな二階建てになるのかな。。。?

>ヤマチャンさん
そうですね~、ピットロードもそろそろ開通しそうですね~。

>ケンタロウさん
日本に数台しかないの?それってスゴイの?
重機マニアの皆さ~ん鈴鹿に集合ですよ~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

報道公開@今年最後。 from 夢スタジアム~広島新球場~
本日 各局夕方のニュースで公開された様子を伝えましたね。 今日は カープの東出・木村・倉・高コーチ・小畑さん がグラウンドの状況を確かめるため ノックなどを行ったようです。 東出選手がインタビューを受けておりましたが 全体的に広びろとゆったりとってる感じが... [Read More]


