■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月25日

●改修工事スケジュール変更。

12月24日鈴鹿サーキットよりリリースが発表されました。



鈴鹿サーキットでは、2009年10月から2010年3月にかけて西コースの走行を休止し、
改修工事の予定をしておりましたが、この予定を変更し フルコースの営業を実施いたします。

予定しておりました改修工事は、現在行われているピット・パドックなど東コースを中心とする
改修工事に併せて西コース観客席エリアの整備を前倒しで実施し、西コース内の整備については
工事内容の見直しをさせていただくことといたしました。

これにより、1年を通してSMSC会員の皆様のフルコースをご利用いただいてのスポーツ走行、
及びご希望の多い各企業様・団体様の占有走行・イベントなどが可能となります。

なお2009年度レースカレンダーにつきましては一部変更をさせていただく場合がございます
が、変更内容につきましては別途ご案内させていただきます。



との事です。
来年のオフはのんびりできそうです。(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント


ありゃ?
改修ブログ500回、観覧車乗車1000回のギネス記録挑戦が、出来ないジャ~ン!!(笑)

>ヤマチャンさん
そんなの最初っからムリぢゃん!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


