■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第107回

朝→好天
昼→曇り~小雨
夕方→横殴りの雨
とお天気的には盛りだくさんな一日でしたわ~。
明日は鈴鹿は”雪”、じゃなくて”みぞれ”の予報(16時30分発表)。。。。。果たして更新できるのか~??

ピット方面

メイン

コメント

●7P駐車場
毎日昼休みにチェックさせてもらってます@会社。

そのうち番外編として、予約駐車場として発表のあった7P駐車場、元ゴルフ練習場の今の様子を知りたいです。

ぜひぜひ、よろしくお願いします!
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●勘違い?
こんばんわ☆
ピットのクレーンの数凄いですね~
以前のドバイ?と見えてしまうぐらい!
V席も見えてきました~工事が進むにつれ、
ワクワク感もUPです~

はい~ピンバッチ今日からです~
間違いないですよね。
21日発売は来月からなんですね^_^;
●ピットビルは・・
年内に繋がるんでしょうか~!?
パドックトンネル、どうやら苦戦(^^?

両側からプレッシャー掛けられているようでかわいそう。(^^

トンネル担当の皆さん安全第一でガンバってねー

じぇろさん、年末年始はゆっくりと英気を養ってください。

>ピット方面では画像左側のクレーン密度が。。。。スゴ過ぎ。。。。。
密度濃いですね(^ ^; ガレージ前って10m間隔ぐらいで並んでませんか??
・・・で、これでアームが接触しないんだから、プロ技!
ふと思ったんですが、夜、クレーンのアームでイルミネーションしたらキレイでしょうね(^ ^
>V席:屋根の吊り上げ見たいな~。いつになるのかな~??
楽しみですよね!どうやって持ち上げるのかな?
その日は”次なるXデー”ってことで。。。v(^ ^ ヨロシクデス
>Q席~最終コーナー
楽しみが、さらに増えました~~(^ ^

>だ・しるばさん
記事アップしたので読んでね。

>EF9さん
また買いに来てね。

>うっどさん
英気。。。。。どうなる事やら。。。。

>michyさん
Xデー楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


