■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第108回

本日は2回更新の予定ですまずはコチラの記事からお読みくださいませ~。

ウエルカム広場
今日はかなり寒い朝になりましたね、鈴鹿市内でも少し雪が積もる程でした。
取材に向けて鈴鹿サーキットへ向かう頃には晴れ間も見えるほどお天気も回復しつつありましたが西の空はどんより曇り。。。。。
この画像を撮った時はあんな事が起こるなんて想像すらしていなかったのであった。。。。。。

メイン

コメント

●感謝
鈴鹿がどんどん様変わりしている様子をいつも楽しく拝見してます。
17の時から毎年数回通い、はや30年ちょい(^_^;;
新しい鈴鹿サーキット完成までがんばってくださいね~

ところで、今日のは118回では?
●こんばんわ☆
寒そう~~ペンギン見ませんでしたか?
ドンピシャで、吹雪になってしまい驚いた事と思います。
現場作業の方々も、驚いたでしょう。
これからは、こんな日もあるかと思いますが、
体調に気を使い、無理なく取材して下さい。
●ユ~キ~~~~
めでたい「1」並びだったのに~、あいにくの雪降りでしたね~

でも、この冬は雪が少ないですね。今回も一日ですみそうだし、十数年前みたいな大雪にはならなさそうだし…何年か前のFJ日本一決定戦は雪かきから始まったんじゃなかった?

現場のみなさ~ん、クレーンなども視界が悪いくなるだろうし、手元、足元も滑るだろうから安全に無事故でがんばってくださ~い 

鈴鹿市は新潟県に移動しました…(汗)
●お寒~ ございます。
鈴鹿って関東から見ると「南国」なんですけど雪降ったりするんですね、、

こちら関東もいっきに「真冬」のお天気。
外に置いたタバコ消し用のバケツに氷張ってました。

じぇろさんも雪にはお手上げですねー(^^
でも雪景色の鈴鹿もいい [か・ん・じ]でした。

じぇろさん、工事関係者の皆さん ご苦労様です。

>わださん
30年間で鈴鹿も大きく変わりましたが、この数か月で30年分以上に変化してますよ~。
回数間違えてたので修正しました。ありがとうございます。

>EF9さん
シロクマがいました。。。。。(笑)

>とんてきさん
そうそう雪のときは危ないので気をつけて作業に当たって欲しいですね~。

>ヤマチャンさん
まさにそんな感じでしょ?

>うっどさん
吹雪いてくれたお陰でネタができましたわ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


