■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月26日

●予約駐車場は今!

F1時に予約駐車場になる7Pについて現状を教えて欲しいとのコメントがあったので今日現在の画像を掲載致します。

メイン

コメント

●こんばんわ☆
雨の中、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
●台風で、丸一日・・・
2004年の台風のGPの時、図2の右手奥のほうの草むらの区画で、1日中車の中にいた事を思い出しました。毎日ありがとうございます。

>EF9さん
雪の中でした。。。。(泣)

>ca3pp1さん
台風か~、ありましたね~。
今となっては楽しい思い出です。
●仕事速っ!
じぇ○にもさん、仕事速っ!
ありがとうございました!

こんなんなっちゃってんだー。
ここで毎年キャンプ組でしたが、来年はどうなっちゃうんかなー。
一人一泊1500でお手ごろだったのになー。
雨降るとドロドロになっちゃうけど、楽しい思い出がいっぱいです。台風の時も含め。
どうにかオートキャンプ場の予約が取れるといいなあ。

>だ・しるばさん
こんなになっちゃってますね~。
ちなみに第2オートキャンプ場はこのトナリの6P部分になります。6Pは去年の8耐でキャンプ場として使われてましたね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


